*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

MF収録 

2008-02-23 02:32:40 | Weblog
昨日は あいと一緒に 久々に世界遺産のお城の町へ(笑)
ショッピングに出掛けました。

お目当てのものをゲットして 
ランチは出歩くのが私より多いあいのオススメのお店へ。
東南アジア料理のお店『Len』

あい オススメの日替わりランチを頼んだんですが、
日替わりおかず3品に鶏おこわ・スープ・サラダ・デザート付きで
リーズナブルなのにボリューム満点 
どれも、美味しくいただきました~
店内もとっても落ち着いた雰囲気で 癒されますよ。
お近くの方は ぜひ一度行ってみて下さい♪

 ぐるなび




昨日はMF21の収録の様子が 『めざまし』と『とくダネ』で
流れたようですね。

サンスポの芸能にも記事が載っていました。


きくちPの音組収録日記にも書かれていましたが、
『MUSIC FAIR』2200回記念コンサートのテーマは
「全曲生演奏」 「毎週全員がうたう」 だそうで
もちろん、東方くんも『Purple Line』を生演奏で歌ったようです。

すくなくともテレビでは自曲をはじめて生演奏!だった
東方神起。
生演奏でのカラオケの再現性につぃて
中から外から、いろんな議論がありましたけど、
本人たちが生演奏に前向き。だったので、
無理矢理、生で演らせてもらっちゃった(笑)。


CHEMISTRY×東方神起くんの「PIECES OF A DREAM」、も いぃ。
東方神起くんたちは、
さだまさしさんを中心に全員でうたった
「案山子」も、すっごぃよかったょ。


ほかにも「真っ赤な太陽」「さくら」「永遠に」を全員で歌ったとか。

忙しい中で これだけの曲を覚えるのは大変だったでしょうね。
みんなちょっと緊張しているように見えましたが、
前向きな東方くんのこと、
きっとこのたくさんのアーティストさんとの共演の中からも
何かを掴んで 自分たちのモノにしていることと思います。


『めざまし』から。 
記念コンサートだからか ちょっとフォーマルっぽい衣装でしょうか。



『とくダネ』から。
シアくんが なんか気持ちよさそうに歌ってる~



こちらの2人は絵になりますね~ 



 めざまし&とくダネ

放送は
3月1日から、8日、15日、22日。
29日の特別編まで5週間。
毎週土曜日 夜18時
 だそうです。

ほんとに楽しみですね 





さきほど終わったMJ。
シアくん もうおもしろすぎ~。
チャンミンくんとユチョンくん 笑いすぎ~。
ライブのFLの最後のシアくんの伸ばしは ぞくぞくしすぎ~  


そうそう、関西のみなさん
本日(金曜) 27:10~
『音エモン』 でユンジェのインタビューがあるようです。

・・・って もうすぐですね 

すんごい人気ですね、東方神起。
私も大好きです。
今回のプロモーション活動は、メンバーが全国に散らばって
各々でプロモーションするというもので、
大阪にはユンホさんとジェジュンさんが来てくれました!
別々に仕事をすることが少ないみたいで、2人とも
「寂しい」「早くみんなに会いたい」としきりに言ってました。


大阪公演のチケットの先行予約もあるようです。

予約録画 なんとか間に合ったけれど、

もっと 早く教えてよ~



最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう^^ (あふりん)
2008-02-23 10:39:03
おはようございます~

美味しそうなランチの写真につられて
出てきました
このボリュームにあのお値段!
ぜひ行ってみたいです
世界遺産のお城もぜひ一度見てみたい

3月は毎週MFでトンたちが見れて嬉しいですね
いろんな方の歌も楽しみです
返信する
はじめまして (すぎも)
2008-02-23 11:51:18
以前からチョコチョコ寄せてもらってます。
兵庫県の方ということで、やや親近感ありでしたが…

驚きなことに私、世界遺産のお城の町に住んでいるんです。
といっても、天守閣じゃありませんが…
ってコレ、ここお決まりのボケなんです(苦笑)
私のまわりには、なぜだか東方ラブな方おられないので…(近所のローソンのアピーリングも常に売れ残ってますし)
ここの地方にはいないんじゃないか…?と心配してました。
そういうこの私も隠れでした(笑)
でも、こんな熱いお方が、しかも親子で応援されているなんて!心強い限りです!!!!!
返信する
初めまして☆ (あぃり)
2008-02-23 12:09:02
いつもブログの更新楽しみにしています(●^o^●)
私は、地方に住んでるので東方神起が出る番組で見られないのがけっこうあるので、ブログでいろいろ紹介してくれるのがとても嬉しいです!!

Mフェア私は見られなくてすごく残念ですがブログで紹介してくれることを楽しみにしていますo(^-^)o
返信する
初めまして☆ (あぃり)
2008-02-23 12:10:03
いつもブログの更新楽しみにしています☆☆

私は、地方に住んでるので東方神起が出る番組で見られないのがけっこうあるので、ブログでいろいろ紹介してくれるのがとても嬉しいです!!



Mフェア私は見られなくてすごく残念ですがブログで紹介してくれることを楽しみにしています!!

返信する
楽しみです。 (yae)
2008-02-23 18:58:51
きょうこさん、こんにちは。
急に寒くなってしまいましたね。せっかく暖かくなったと思っていたのに。

ここ何年か、姫○に行ってないような気がします。(この辺りでは、同じ市内に住んでいても中心街に行くことを姫○に行くといいます。)
おいしそうなお店ですね。今度行ってみます。

MF21では、新しい日本の歌をいっぱい歌ったようですが覚えるだけでも大変だったでしょうね。3月がとっても楽しみです。

MJはシア君が最高でしたね。やっぱり期待を裏切りませんね。後ろの二人ずっと笑ってるし、物まねやった後で実は下手だって言ってるし・・・

メンバーから好かれているシア君チェゴです。
でも、やっぱりJJさん、とってもおきれいでしたあ!


返信する
はじめまして (yae)
2008-02-23 19:23:12
すぎもさん、はじめまして。
返信する
まちがえちゃった。 (yae)
2008-02-23 19:31:37
すみません。まちがえてEnterおしちゃった。

もう一度はじめから・・・

すぎもさん、はじめまして。
同じく、世界遺産のお城のある町に住んでいるyaeといいます。
この間ス○バ仲間と話をしたばっかりなんですよ~~。ご近所さんが絶対にいらっしゃるよねって。
まだまだトン暦の浅いふつつかものですがよろしくお願いします。
返信する
あふりんさん (きょうこ)
2008-02-23 23:52:31
あふりんさん こんばんは☆

写真ではイマイチわかりにくいんですが、
鶏おこわはお茶碗てんこ盛りで(笑)おかずもボリュームあって
とっても美味しかったですよ~。
店内もエスニックな雰囲気でとってもゆったりできる空間でした。
ツアーも近づいてきて そろそろ体を絞らないといけないのに
とまることない食欲・・・どうしましょね(苦笑)

3月のMF 豪華メンバーに囲まれた東方くん。
またちょっと見るのにドキドキしそうですが(笑)
いろんな歌を歌う東方くん、PLもだけど楽しみですね♪

返信する
すぎもさんへ (きょうこ)
2008-02-24 00:03:20
すぎもさん はじめまして こんばんは☆
うわぁ、嬉しいです~♪
世界遺産のお城の町に住んでいらっしゃるなんて!
私はもう少し西の聖徳○○の町に住んでいるんですが、
こんな近くにトンペンさんがいらっしゃるなんて感激です♪

私の周りにもトンペンさんがいらっしゃらなくて寂しく思っていたんですが、
このブログをはじめてから少しずつ近くのペンさんとも知り合うことができたんですよ。
トンのことになると年も忘れるいた~い私ですけど(笑)
こうしてお知り合いになれたのもなにかの縁。
また、たくさんお話しましょうね。
すぎもさん これからも よろしくお願いします。
返信する
あぃりさんへ (きょうこ)
2008-02-24 00:11:14
あぃりさん はじめまして こんばんは☆

更新を楽しみにしてくださっているという
あぃりさんのコメント、とっても嬉しかったです。
ありがとうございます。

私もものすごい田舎に住んでいるので見られる番組も
限られているので
動画をアップしてくださる方がいらしてほんとにありがたいです。
更新はあまりはやくないのですが、これからも
いろいろと番組を紹介していけたらと思っていますので、
よかったらまた遊びに来てくださいね。

返信する

コメントを投稿