*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

アピーリング、ゲットだぜ~♪

2007-07-25 01:29:07 | Weblog
きょうこです。

みなさん、「Appeal+ing」無事ゲットされたでしょうか?
発売がまだの地域もあると思いますが、今回はすごい反響だったようですね。
うちのような田舎でも、今回はいつもたくさん置いているロー○ンさんも
取り置き分しかない状態で(取り置きしててよかった)びっくりしました。
お店の前で初めてアピーリングの入った袋を持った方とすれ違って、
うちの近くにもトンペンさんがいらっしゃるんだと嬉しくなりました。
今日は声掛けれなかったけれど、いつかお話しすることがあるといいな・・・。


ジェジュンくんのピースの後ろで楽しそうにしゃべってるユノくんとシアくん

今週のビギステトリオ(笑)

舞台裏からリハーサル・本番・終演後の東方くんの様子が
たくさんの写真で語られています。
21Pの特集もすごくよかったですが、一番最後に載っている
編集後記もぜひ読んでくださいね。
《彼らは自分たちの仕事を本当によくやっています。
そして、自分たちだけでは仕事が完成しないことを本当によく理解していると思います。
そして、やりたかった今の仕事を本当にがんばって、楽しんでやっていると思いました。》

この言葉がすごく嬉しかったです。
東方くんのことを、そして応援している私たちファンのことをよく見ていて
くださってる記事に感激しました。

もし、どうしても手に入らなかった方がいらっしゃるようでしたら、
2部まだ手元にあるのでお譲りしたいと思います。
あと、以前の「アピーリング」
3/23発売号(東方神起表紙)1冊 (お譲りする方が見つかりました。ありがとうございました。)
5/24発売号(高杉さと美表紙)1冊(お譲りする方が見つかりました。ありがとうございました。)
6/22発売号(UVERworld表紙)2冊   とありますので、
欲しいなと思う方がいらっしゃればお譲りしたいと思いますので
気軽にメールくださいね。



さて、今日もあれこれ東方神起のことを見つけちゃいました。

ウイダーinゼリーの限定商品エネルギーインレモンの試飲をしたようです。


ゼリー飲料って私は苦手なんですけど、これはさっぱりしてそうで
ちょっと飲んでみたくなりました。
 コチラ


そして、9月21日発売のDVD 『台風太陽~君がいた夏~』という
韓国映画の日本オリジナルイメージソングに東方神起の「Summer」が
決定!とありました。
〈インラインスケート〉がテーマのチョン・ジョンミョン主演の青春群像ドラマだそうです。
「Summer」って「サマドリ」のことでしょうね。
DVDにはビデオクリップも収録されているようです。〈追記〉オリジナルクリップとあるので、映画の場面に東方くんの曲をのせたものでしょうかね?
 コチラ


雑誌「WHAT'sIN」のEDITOR'S BLOGでは2ndアーティストブックの写真チェックのことが。
着々と出来上がっている写真集、予約も半端じゃないようです。
ユンホが「(カメラマン)岡田さんの撮影スタイルがとても好きです」と言ってたようで、
どんな写真なのか楽しみですね。


そして、新星堂 HPでは 東方神起の動画コメント&ムービーがあがっています。
ジェジュンくんが金髪だから最近のものでしょうか。
デビュー(チャンミン)ダンス(ユノ)コーラス(ジュンス)
ライブ(ジェジュン)未来(ユチョン)というキーワードにそって話しています。
「鳥肌・・・」その通りだよ、シアくん。東方神起のコーラスは鳥肌もんです。
さらなる飛躍を目指している東方神起・・・
彼らの可能性は果てしなく大きくてとどまることはないんですね。
わかっていたけど・・・ちょっとしんみりしちゃいました。



ところで・・・
29日の「第40回中間発表!日本有線大賞」ですけど・・・・・

関西は放送ないの??? 

・・・・・フレンドパークの再放送って書いてあるんすけど。










最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (hiroe)
2007-07-25 05:30:56
最近、お年寄りのような早起きぶりです
アピーリングは100円とは思えないほどの充実している内用でしたね!
近所のローソンにごっそり売っていて、売り切れになったら嬉しいなぁ…
なんて思いながら購入してきました。
きょうこさんのお住いの地区も有線大賞の放送無しでしたか…
楽しみにしていただけにショックですよね~
返信する
安いよね (おりーぶ)
2007-07-25 09:17:21
きょうこさん、おはようこざいます。アピーリング、会社の近くで予約しておいたので、お迎えに行ってきました。なんと3冊も予約していた人がいましたよ。だけどあんなに充実していて100円とはね~。最近トン関係の出費で頭か痛かった私なので、この低価格はありがたいで~す。

日本有線大賞は全国放送ではないんですか?私も番組表で調べてみようっと。

ところで昨夜LOVE IN THE ICE を初めて聴いて感動しました!素晴らしい歌です。本当にトンは歌が上手です!ラジオで流れたら、トンを知らない人は外国人が歌っているなんて、誰も思わないでしょうね。それほど感情がこもってる。特に後半は鳥肌もんです。唯一、ユノのソロが少ないのが残念だけど…。それにしても歌いあげるシアの声、いいで~す!親父ギャグを言う人とは別人28号ですね(爆)
返信する
Unknown (はぬるる)
2007-07-25 12:01:05
とんにちは★



アピーリング。

予約3冊+店頭にあった残り2冊

手に入れました~(・∀・)

きょうこサンの情報のお陰で、手に入れることができました;▽;(3冊ほしかったのに…店頭にはもぅ2冊しかなかったのですから…)

感謝はむにだです!!!

最近トングッツの発売がラッシュを迎えてますね…

お金がおぷそ------(・Å・;)

100円で幸せになれるアピーリングがせめてもの救いです♪



そして、よろしければ4月5月のアピーリングを譲っていただきたいのですが…
返信する
ローソン・・・。 (優奈)
2007-07-25 16:32:36
きょうこさん、あんにょん♪
正直こんなに(≧∀≦)/うきゃきゃ♪していられる
状況ではないのですが・・・。
マネーが緊急事態です・・・。(>_<)
アピーリングはチングの方からのお届もので貰っているのですが・・・。
ローソン・・・1件ぐらいはあってもいいと思うのですがね・・・

ところで!ウイダーinゼリーの限定商品・・・。
なぜかユチョの笑顔につられて飲んでみたくなりました(笑”
本当、「おいしいです!」とでも言っているような
(ぃや、言ってるから!)
じゃん②活躍している東方くんたち・・・。
音楽番組にも出演予定ですし、多くの方に知ってもらえる機会です!
情報がたくさんで頭がついていけない私です(笑”
返信する
なんででしょう?(・Д・;)ソンナ! (優奈)
2007-07-25 16:39:48
私の時だけいっつも途中で切れちゃって・・・。

きょうこさん!このBlog私にだけ冷たいですよ!?(爆”
コメントを長々と書くときだけなので・・・たぶん
「そんなに長くはせんでよろしい!」とかBlog殿が思っているんでしょうかね?(笑”

さて②続きをまた書きますね(*^^)v

夏は東方くんたちに使う予定ですが・・・。
夏以降も使うみたいです(爆”
アピーリングはチングの方からのお届もので貰うのですが・・・。
グッズやCD&DVDは自力で頑張ります・・・うひょ~( ̄0 ̄)゛

ウイダーinゼリーの限定商品。ユチョの笑顔でなんだか
飲みたくなりました
いつも部活の差し入れでウイダーを飲むのですが・・・。
いろんな味を飲みましたけど・・・。レモン・・・。
一体どんな味がするんでしょうか??
夏も私のお財布さんと一緒で大忙しの東方くんたち。
音楽番組にも出演する予定ですのできっと多くの方に
東方くん達を見てもらえるでしょうね!
私のところも“第40回中間発表!日本有線大賞”は
放送されないので・・・。見れれるチングにビデオを
要求しました(笑”
返信する
優奈さんへ (おりーぶ)
2007-07-25 17:30:42
はじめまして

文が途中で切れてしまうのは多分顔文字のせいだと思いますよ。特に半角を使う顔文字は避けたほうがよろしいかと。私もよく経験しているので…。決して優奈さんの長文が嫌がられているわけじゃありませんよ~。この私もいつもかなり長文ですから(笑)トンへの思いを書くとつい長くなりますよね。
返信する
アピーリング (N)
2007-07-25 18:33:41
こんにちは!

あの~本当に今月のアピーリング譲っていただけるのですか?もう他の方へお譲りになられましたか?

今回のアピーリング、本当に反響があったんですね。今まで買いそびれたことがなかったので、大丈夫か~と甘く考えて、今日買いに行ったら(←遅~っ!)ありませんでした~…その後2けんのローソン行きましたがありませんでした…私があほでした~皆さん頑張ってゲットされたのに。明日他のローソンにも見に行ってみますが…もしなかって、しかもきょうこさんがどなたかにまだお譲りされてなかったら、ぜひ譲っていただきたいです!ほんとに私がばかでした~
返信する
hiroeさん (きょうこ)
2007-07-25 22:38:02
こんばんは!
私もラジオ体操に参加するために毎朝早起きしています。
正直、低血圧の私にはきついです・・・それに、夜はPCと格闘しているので(それをやめればいいんですが
昼間気が付くと意識なくなっていたり(笑)
規則正しい生活しなきゃいけませんね。

日本有線大賞、TBS系って書いてあったからてっきり全国放送かと思っていました。
番組表見てがっくりきてます

返信する
おりーぶさん (きょうこ)
2007-07-25 22:49:15
こんばんは♪
アピーリング、あの価格で写真はキレイし、記事の充実ぶりは素晴らしいし素敵な雑誌ですよね。
これで、もう少し手に入り易かったらいいんですけど。
アピーリングのブログでなぜこの値段かということを書かれていましたが、アーティストのため・・・というつくり方をしている編集部さんの心構えに感動しました。

「Love in the Ice」 いい曲ですよね~♪
どんどん、歌唱力・日本語の表現力がついてくる東方くんの素晴らしさに感動しっぱなしです。
何度も聴いては素敵な歌声に酔いしれています。
返信する
はぬるるさん (きょうこ)
2007-07-25 23:00:30
とんばんは(笑)
今回のアピーリングの売れ行きにはほんとにビックリしましたね。
私が買うところはいつもは10冊くらいデ~ンと置いてあるんですよ。
それが、今回は店頭に全く出ず・・・びっくりです。
夏だけでなく、延々と続きそうなトングッズの発売・・・そろそろ私もチョイスにかかります

アピーリングですが、トン表紙のものと高杉さん表紙のものでいいですか?
お譲りすることができてこちらも嬉しいです。
送らせていただきたいので、プロフィールのところのメルアドにメールしていただけますか。
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿