*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

ストレッチ♪

2007-07-24 02:23:15 | Weblog
ウイダーinゼリーのサイトで東方神起のトレーニングレポートが
更新されました。

メンバー全員腰が痛いとか・・・。
激しいダンスしているからでしょうね。
シアくんはご自慢のおしりも痛いそうで(笑)
Sラインは大切にして欲しいです。



ストレッチをしているシアくん、
真剣なんだけど・・・なんか可愛らしくて笑っちゃいます。

1時間のストレッチを体験した東方くん。
意外にも体が硬い印象だったとか・・・
ストレッチを続けて 怪我のないように
コンディションを整えて欲しいです。

詳しくはレポートを読んでみてください。
近日、動画のほうも公開されるようです。

 こちらからどうぞ






HMVでは 早くも東方神起「Five In The Black」DVDの予約が始まっていますね。

東方神起、セカンド・ツアー「Five In The Black」ライヴのDVDが早くも発売決定!
初回受注限定生産で24ページの豪華ブックレット+特典DVD付き。

発売は9月26日ですが、
同じ日にはシングルもリリースされますね。

さらに・・・

  韓国での作品をまとめた作品群も!

上記作品に加え、10月3日には韓国でのリリース作品/活動を中心にまとめた作品群が一挙4タイトル登場!

4『All About 東方神起2』
   ・・・韓国での活動を収めた総収録時間50分超えのスペシャル映像作品。

4『TVXQ nonstop-mix Vol.1』
   ・・・初のミックスCD。日韓楽曲を半々で収録予定。

4『第2集 Rising Sun』
   ・・・韓国の2ndALBUMライセンス盤。日本限定ボーナス・トラック収録。

4『第3集”O”-正・反・合』
   ・・・韓国の3ndALBUMライセンス盤。日本限定ボーナス・トラック収録。



とどまることない情報・・・
リリースラッシュ・・・

嬉しいやら つらいやら・・・

果てしなく、トン貧乏は続くようです・・・・・








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめて (deco)
2007-07-24 09:54:09
こちらのブログでDVDの発売知りました!!
ありがとうございます
早速、予約して来ないと

韓国での発売されるほうは
全部は無理そうだから・・・
今からよ~~く考えて見ないと。

ストレッチの㌧達かわいいですよね~
マジメに取り組んでるのに
なんか、ちょっと抜けてる顔が。。。笑えます!!
返信する
意外でした (おりーぶ)
2007-07-24 15:39:45
とんにちは(^O^)/

ウィダーインゼリーのレポ見ました。うめき声まで事細かに書かれていて面白かったですネ。みんなの様子がよ~くわかったレポでした。でも全員が体が硬いなんて意外でした。みんなダンスが上手なのに。

新曲も毎月のように出るし、9月末以降はなんだかいろいろトン関係のDVDやら何やらが発売されるんですねぇ。アーティストブックも9月でしたよね。トン貯金したくても、貯まらないうちに次々発売されるから、お金のやり繰りに大変で~す。でも、ぶ~ぶ~言いながらも楽しみが一杯で嬉しいけど…ネ。
返信する
ストレッチは、 (ryo)
2007-07-24 22:53:35
多分ツアー中ですよね。
みんなあちこち痛いのはそのせいもあったんでしょうか。
身体が硬いと膝に来る・・と聞いた事があるので
ジェジュンには特に頑張って欲しい(笑)。

そしてあの四つんばいのシアちゃんは可愛すぎです~。
返信する
decoさん (きょうこ)
2007-07-24 23:03:40
ストレッチの東方くんたち、「あ~。」とか「う~。」とかうめきながらやってる可愛い姿が
目に浮かんできておもしろかったですね。
動画でもはやく見てみたいです。

夏が終わっても次々発売になるトン物・・・。
だんだん、チョイスしていかないと気持ちが続かなくなりそうです
私もよく考えてから購入を考えようと思います。
返信する
おりーぶさん (きょうこ)
2007-07-24 23:12:46
トンばんは
ダンスをしているカッコイイ姿からは東方くんたちが
体が硬いとは想像つかないですね。
あれだけ激しい動きをいつもしているので、
体に負担がかかるのも大きいかも。
普段からよくほぐして怪我のないように気をつけて欲しいですね。

次々出る東方関係のいろんなものに、お金が追いつきません。
いろいろポチポチやりすぎて、もう何を予約してるのかさっぱりで・・・・・
請求がくるのがすごく怖いです
返信する
ryoさん (きょうこ)
2007-07-24 23:19:11
おお~、そうですよね。
ツアー中でしょうね、きっと。
疲労も蓄積されているから、たぶん一番弱いところが痛むんでしょうね。
ジェジュンくんをはじめみんなどこかしら大きな怪我をしているから、
アップやクールダウンを充分して気をつけて欲しいですね。

シアくん、ダンスしてるとすごくかっこいいんだけれど・・・運動神経もすごくいいんだけれど・・・
意外と体硬そうでドンくさ・・・・いやいや・・・
な感じがするのはなぜでしょう(笑)
返信する

コメントを投稿