*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

わたしの大切な人へ

2009-10-31 04:38:17 | Weblog


あいさんへ

就職内定 おめでとう。

あなたが夢にむかって 

どんなに頑張っているか

一番よく知っています。

あなたの良さは あなただけのもの。

笑顔も 涙も 汗も 

すべてが

あなたの頑張りの勲章です。


あなたの中にある あなただけの時を 

誇りにしてください。

今できることを しっかりと積み重ねて

これからも 自分らしく 

夢を追い続けてください。 



ずっと応援しているからね。




昨日 息子の学年が音楽会で歌った歌です。

頑張っている あいへ

みなさんへ

そして 東方神起へ


「大丈夫」  ji ma ma 


僕の大切な人

時を紡いで生きていこう・・・・・

僕の大切な人

未来の扉をともに開こう・・・・・






最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (はるみとまこ)
2009-10-31 07:15:43
きょうこさん、あいさん♪おめでとうございます♪学生から社会人へ…全く違う世界へ一歩を踏み出すんですね。遥か昔の自分を思うと、ずいぶんのんびりしてたな~と反省です。大変な事がいっぱいあるように、楽しい事もいっぱいありますよ(^O^)素敵な社会人一年生になれますように\^o^/
返信する
おめでとう (ほく)
2009-10-31 11:05:28
きょうこさん皆さんおはようございます

そして あいさん おめでとうございます!
今きっとドキドキワクワクしてますよね(*^-')b
大変な事もありますが、その分楽しい事も沢山あると思います、方の力を抜いて思い切って社会に飛び出して下さいねぇ!きっとドンと受け止めてくれる先輩方がいるはずです(^^)vファイテン!

私事で済みません、我が家にも今将来の夢に向かって大学受験の真っ最中の みらい と言う娘が居ます。あいさんと進む道こそ今は違いますが、いずれ同じ場所に行きます
親としてはただ悩みを聞いてアドレスをして励ます事位しか出来ませんが静かに見守ってやりたいですね(^-^)/

あいさん頑張れd(@^∇゜)/ファイトッ♪
返信する
Unknown (ほく)
2009-10-31 11:10:24
済みません!思い切り偉そうな事書いて、アドバイスって書くつもりがアドレスって(-。-;)

こんなそそっかしいオンマです( ̄▽ ̄;)失礼しましたm(._.)m
返信する
うれしいですね♪ (キムチママ)
2009-10-31 20:16:17
きょうこさん、こんばんは^^
あいちゃん、就職内定おめでとうございます!
いよいよあいちゃんも社会人ですね。
あいちゃんの頑張りをそっと見守ってきたきょうこさん
本当によかったですね^^

実はうちの大学4年生の娘も今月の中旬に内定をもらいました。
これからは大変なこともあるかもしれませんが
「自分らしく笑顔で頑張ってね!」
って応援してあげたいと思います。
返信する
おめでとうございます〓 (なお)
2009-10-31 20:55:55
きょうこさん、みなさま、こんばんは♪

今日はからお邪魔ですあいちゃん、就職内定おめでとうございます~これからいろいろ忙しくなると思いますが、体に気をつけて、夢にむかってすすんでいって下さいねがんばって下さい

最後のジェジュンさんの写真とってもいい表情で大好きですあいちゃん、また時間があったらジェジュンさんを描いて下さいね~
返信する
ご無沙汰してます(^^) (ジユ)
2009-10-31 21:36:05
きょうこさんご無沙汰してます。こちらにはちょくちょくお邪魔してたんですがいろいろバタバタしてやっと落ち着いた感じなので今日はコメントを書いてます(^^)
あいさん就職内定されたんですね(^^)おめでとうございます!社会人なんですね~自分が社会人になった時のことを思い出します。学生とは違う緊張感と期待と不安が一杯だったような気がします。あいさんもきっとそうなんでしょうね?でもきっと大丈夫です(^^)大変なこともありますが楽しいことも沢山あります!
我が家も娘2人がW受験なんです(><)上の娘は推薦で大学が決まったのでホッとしましたが問題は下の娘です・・・でも上の娘で経験してるせいか変な余裕があるんです。なんなんでしょう(笑)今回の受験でファンミは泣く泣く諦めました(;;)12月なら速攻エントリーしましたが1月は・・・(泣)行かれる方は楽しんで来てくださいね!きょうこさんはもちろんエントリーされましたよね?後で是非教えてくださいね!
久しぶりなのでだらだら書いてしまってすいません。

ジェジュンの可愛い写真ありがとうございました(^^)
返信する
こんばんは (よーちゃん)
2009-10-31 23:53:16
きょうこさん、あいさんおめでとうございます。
あいさん来年から社会人なんですね・・
私がOLになったはるか昔はほんとのんびりしていました。今みたいなネット社会でもなかったですし・・
今は色々大変な事も多い時代ですが、若い時にしか出来ないこともたくさんあります。
優しくてしっかりしてるあいさんだから大丈夫ですよね・・頑張ってくださいね

返信する
はるみとまこさん (きょうこ)
2009-11-02 22:00:31
はるみとまこさん こんばんは☆
未知の世界への不安もあると思いますけれど、
自分のやってきたことを誇りに
試練にも立ち向かって自分らしく頑張ってほしいなと思います。

励ましのコメントに親子でとても勇気づけられました。
ありがとうございました。
返信する
ほくさん (きょうこ)
2009-11-02 22:04:35
ほくさん こんばんは☆
今、感じているドキドキわくわくを
ずっと忘れないで持ち続けてほしいですね。
きっと、頑張りのパワーになると思うから。

みらいさんも新しい道にむかって挑戦されているんですね。
親は見守ることくらいしかできないけれど、
ほくさんがいつも笑顔で変わらずにいることが
みらいさんの一番の力になると思います。
お名前と同じように輝く未来が開けますように
お祈りしています。

励ましのコメントに親子でとても勇気づけられました。
ありがとうございました。
返信する
キムチママさん (きょうこ)
2009-11-02 22:08:16
キムチママさん こんばんは☆
キムチママさんの娘さんも就職が内定されたんですね。
おめでとうございます!
新しい世界で 自分らしく輝かれることを応援しています。
親としてこれからもずっと笑顔で見守っていたいですね。

励ましのコメントに親子でとても勇気づけられました。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿