*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

シアくんのセルカ

2012-02-03 02:49:01 | Weblog
2012 ソウル核安全保障サミット広報大使委嘱式の写真より
シアくんがあげてくれた セルカに一目ぼれ





これって もしかして ファジャンシル?


なんで こんなとこで?って疑問に思えるんですけれど、

セルカをあげている人って ファジャンシルや洗面所で
撮ってることが多いんですよね。

なんでも ちょうどそこの照明が 
セルカをキレイに撮るのにいいそうなんです。
鏡もありますしね。


いつも暗い照明で撮る シアくんが

それを 知っているのかどうかは

ちょっと わかりませんが(笑)


この少し憂いをおびたシアくんの表情はチェゴでした 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も思いました! (シアママ)
2012-02-03 23:18:41
ふふふ…発想がきょうこさんと同じでした^^ 私も、もしかして!と(笑) でも最近のジュンちゃんの頬が気になって…役作りの為に減量したのでしょうか!?
返信する
Unknown (じゅんこP)
2012-02-04 10:05:22
きょうこさん おはようございます(^^)

じゅんちゃんの痩せ具合、ちょっと心配ではありますが…もうすでにトートなんでしょうね 
こんな魅力的な死神なら…たとえ死神でも迷わずついて行くこと 間違いなしです(^^;)

じゅんちゃんが じゅんちゃんらしく? リラックスして 臨むことができますように…
返信する
シアママさん (きょうこ)
2012-02-06 00:16:29
シアママさん こんばんは☆

あ、シアママさんも思われました?(笑)

シアくん ずいぶんと体をしぼりましたね。
きっと役作りだとは思うので心配はしていないですけれど、
エリザの幕が上がるのもあと少し・・・
良い体調で舞台にのぞんでほしいですね^^
返信する
じゅんこPさん (きょうこ)
2012-02-06 00:19:41
じゅんこPさん こんばんは☆

シアくんのことだから、きっと心も体もトートと同じくしているのかな。
それでも、リラックスすることはちゃんとしていて・・・
余裕を持たせているので大丈夫かなとは思います。
気持ちの切り替えがうまい人ですものね。

シアくんだけしかないトートを演じてほしいです。
あ~見たいなぁ^^
返信する

コメントを投稿