*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

見た 見れない 見逃した

2009-07-12 01:29:09 | Weblog
昨日 はじめてTVで見ました。

「ど~して♪」


結構流れていますよね、このCM。
よそごとしてても 「ど~して♪」が聞こえると反応できて見逃さない(笑)
ありがたいです。

記者会見の様子がいろんなメディアで紹介されていましたが、
結構長いインタビューのものもあったんですね。
彩ちゃんの日常のあちゃ~に オリジナルアカペラを歌う東方くん。
5人みんなの七夕の願い事もちゃんと見れました。
シアくん・・・・・考えてなかったね(笑)

⇒ ☆ こちら ☆


ドームの余韻に浸ってばかりですけれど、
ドーム公演前後、いくつか出演したTV番組が放送されましたね。
『Mステ』
座りトークをまかされたシアくん。頑張りました~
福山さんのトークのところで話をふられたり、
歌い終えた福山さんにユノくんが声をかけたり
少しMステの雰囲気にも慣れてきたかな。
座っている時も楽しんでるね~って自然に思うくらい
これからも出演を続けてほしいですね。

いつもと違って黒い衣装だった東方くん。
素敵でした 


アフターMステのバックナンバーでは生放送収録語のインタビューが動画で見れます。
ユチョンくんと福山さんって声質が似てますよね。
素敵な歳の重ね方をされている福山さん。
ユチョンくんのおかげで 注目しなおしています。
⇒ ☆ アフターMステ ☆

『COUNT DOWN TV』は
セットやライティングがシックでした。
いつもと同じ短いver.のSBUだったけれど、
5人の表情をしっかり追ってくれていたのでとっても良い感じでした。
ユチョンくんの声がいいですね。


『音楽戦士』
すっかりキンコンのお二人に気に入られてますね
特に西野くんはジュンちゃんがお気に入りみたいで~
「ジュンス~」「ジュンス~」って言ってくれるのが嬉しいです。
上手くないのに自信だけあるシアくんの日本語(笑)
「くなんとぎゃっきょ?」(苦難と逆境)
「こしょきょふしょ~」(高所恐怖症)
シアくんの日本語はちょっと舌ったらずになるのが 可愛いですよね~。
初デートいえば?の「わくわく~」と連想するところも。

トークになると ジェジュンくんみたいに 
思わず抱き寄せちゃいたいくらい可愛いジュンちゃんです。



今日はズームインで東方神起の特集があるんですね。
7/12(日)15:00~16:00 日本テレビ
『ズームイン!!SUPER スピンオフ ズームしか知らない東方神起』
※ズームインと東方神起の出会いは今から4年前。
長い間、密着してきた東方神起の秘蔵映像を交えながら、
彼らの今の姿に迫ります。


でも、これ・・・・・


関西では放送ないんですね


よく東方くんを取り上げてくれるズームイン
関西では放送されないことが多くて・・・・・


寂しいです・・・・・



それから、コメントゲストの番組って 
情報がつかみにくいときがあるんですよね。
東方くんのTV番組出演が続いている時なんて
特に意識がそちらへいっていないんですよね~

で、やっぱり

これ見逃してました。


『音エモン』
エイネの思い出を けっこう長く話しています。
これから共演してみたいアーティストさんを聞かれて
しばしの沈黙のあと BRIGHTの名前を出したユチョンくん。
BRIGHTが東方くんのファンと聞いて
「しゃあないっすね!」答えるユチョンくんに吹き出すチャンミンくん。

あとで 「ありがとうございます」と深々と謙虚なお辞儀するシアくん。



 

『音エモン』 今日の深夜も放送があるようです。

今週のコメントゲストは先週に引き続き、東方神起!
“a-nation”の告知でやってきてくれたということで、
今回初会場となる長居陸上競技場の「な・が・い」をキーワードにして、
それぞれが頭文字となった質問に答えてもらいました!
東方神起の爆笑回答、必見です!!


放送時間をちゃんとチェックして今度こそ見逃さないようにしないと

⇒ ☆ HPはこちら ☆


今日は『MUSIC JAPAN』もありますね。
東京ドーム公演を成功させた東方神起が新曲の「Stand by U」で登場。
メロメロになる泣きバラードです。
トークの話題は「メンバーそれぞれの夏の過ごし方」。


こちらも 忘れないようにしなくては。



これも知らなかった『王様のブランチ』
オロナミンCの記者会見の様子と東京ドームのMCの様子が流れたようです。






北京ミロコンはどうだったのかな?
もうこんな時間なんで
そろそろ寝なくちゃだけど・・・きっとまだウロウロするかもね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (はるみとまこ)
2009-07-12 07:23:35
きょうこさん!関西って虐げられてますよね(:_;)それと!せっかく彼らが出てる貴重な番組も告知がないから見逃してばっかりです(-.-;)どうしてなんでしょうか?せっかくきょうこさんが見れるようにしてくれた動画が次頁に行けなくて、最初の1分しか見れませんでした。残念(@_@)
返信する
はるみとまこさん (きょうこ)
2009-07-13 17:19:46
はるみとまこさん こんにちは☆
関西で収録した番組って短いインタビューでも
結構おもしろいのが多いのにあまり告知してくれませんよね。
音エモンもいつも楽しいインタビューをしてくれるのに
前回録画できなくてすごく残念でした。
今週は無事に録画!
またまたシアくん炸裂してましたね~。
エイネの密着もまたしてほしいです。
返信する
ありがとうございます! (なな)
2009-07-13 22:29:17
昨日をこの記事を読ませてもらったおかげで、今週の放送分を無事録画できました!
本当に助かりました。
いつもにもましてジュンちゃんのやしの木トーク炸裂に大笑いさせてもらいました~
いったい何分しゃべっていたんでしょうね?
エイネの舞台裏などまた見たいですね。
返信する
ななさん (きょうこ)
2009-07-14 01:43:25
ななさん こんばんは☆
『音エモン』無事に捕獲されたようで私も嬉しいです♪
シアくんのヤシの木トークおもしろかったですね~。
ノーカットで聞いてみたかったです(笑)
そうそうこの番組は、エイネの舞台裏もしてくれてたんですよね~。
私もまた見たいです。
返信する

コメントを投稿