*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

秋夕

2008-09-14 15:44:14 | Weblog
連休はいかがお過ごしでしょうか?
いいお天気にも恵まれて このへんは稲刈りの真っ最中です。

昨日はママ友さんから思いがけないものをいただいちゃいました。
今話題のこれ ↓
<花畑牧場の生キャラメル>

口に入れるとふわっととろけるんですよ~。
以前 スタバ仲間のトン友さんにいただいたんですけれど、
口に入れたとたん「うふっ」って顔がほころぶほど美味しいんです。
でも、これなかなか手に入らないんですよね~。
ちょうど息子さんが北海道に旅行されて、貴重な一つを
おすそ分けしていただきました 
キャラメルって歯にくっつくのが苦手なんですけれど、
これはそんなことなくて 甘さもほどよくてとっても美味しいです。
「一日一粒!」息子にきつ~く言い聞かせて
こどもたちと ちょびちょび味わっています(笑)



昨日の上海のSMTOWN コンサートは
雨だったけれど 無事に終わったようですね。
写真を見るだけでも ほんとに楽しそうで 
中国のファンのみなさんと いい時間が過ごせたようでよかったです。
(出処はすべて写真の中です)

ほんとに みんないい表情してる~ 


ユノくんは 上海でも見事なぼでぃを見せてくれたんですね。


上海で歌った☆Love In The Ice ☆ 
日本からアジアへと広がる歌声・・・・・感動しますね。



トンはもう韓国に戻ったのかな。
今、韓国は秋夕ですね。
いつも秋夕でも お仕事が入っているトンだけれど、
上海から帰国したら 家族と過ごす時間もとれるようなので、
ご家族と久しぶりにゆっくりできますね。

秋夕の挨拶をする懐かしいトンの写真。



大好きなご家族と一緒に 充実した時間を過ごせますように。。。





ところで・・・・・

Sさん 日本に戻っている間
トンは元気に活動していたんですね~。
シアくんはあいかわらずおもしろかったんだ(笑)


時間が限られているなかでの 秘密のレコーディング・・・・・

ユノくん、ジェジュンくん、シアくん、ユチョンくん、チャンミンくん。

いつも ほんとにありがとう。









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (はるみとまこ)
2008-09-14 21:34:10
きょうこさんも香港好きだと書いて下さって嬉しいです(^O^)本当におんなじ事してる自分に突っ込みしてる毎日です(*_*)上海の様子は休み明けの会社の昼休みの楽しみに…(音なしですが★)ジェジュンも脱いじゃったみたいですね♪一昔前の中国では考えられないです。上海~22年前に初めての海外旅行+宝塚を追っ掛けて2回と計3回行きましたが、すっかり近代都市になってしまい残念です。うわぁ~シアちゃんが生まれた年だ!初海外旅行…。彼らは家族と今頃、上海での土産話でもしてるのかな?来週はいよいよショ-ケ-ス♪楽しみですね(^O^)/
返信する
秋かぁ (エミ)
2008-09-15 00:10:53
きょうこさぁんアンニョォン(^∀^)
トンぐん達ゎ韓国なんですね~。今頃~家族とゆっくりしてるかしらん?
殺人並のスケジュールだからぁ少しだけでも休息の時間をあげてほしぃなぁ(願)
ユノぐん~とっても素敵なバディで(((°¬°))焼ぃたぉ肌がぁまた一段とたくましぃ(^¬^)ズュルぁ失礼(汗)
今回ゎジェジェまでぉ脱ぎになったなんて(≧∨≦)羨ましす!!なぢぇ日本でゎ解禁にならなぃんだろぅか??
リアルだからか…(≧ε≦)
4集の予約が始まってぃるところもぁるみたぃですね(*^-')b
どれ買ぉぅか迷ぃます(汗)
パターンを増ゃさなぃでほしぃ(≧ε≦)
返信する
はるみとまこさん (きょうこ)
2008-09-16 00:18:37
はるみとまこさん こんばんは☆
香港が好きっていう友だちが周りにいなかったので、
いつも一人で盛り上がっていて(笑)こうして今香港のことでもはるみとまこさんとお話ができることがとっても嬉しいです。私は飛行機が苦手で・・・新婚旅行以外は海外にでたことがないんです。今でも一番行きたいのは韓国と香港ですね。いつかは絶対行けるといいなぁ。
はるみとまこさんは連休はゆっくりできましたか?トンもご家族とゆっくりできてるといいですね。元気をたくさんもらえたかな。元気で今週末のショーケースをむかえてほしいです。
返信する
エミさん (きょうこ)
2008-09-16 00:26:31
エミさん こんばんは☆
トンもお休みをもらえたようで、ご家族と楽しく過ごせてるといいですね。疲れを癒して元気をいっぱいもらっているといいなぁ。SMのコンサートは仲間と一緒なので楽しそうでしたね♪中国ではいつも会場へのサービスもすごくて。均整のとれたぼでぃ☆にドキドキしちゃいました。
4集の予約は始まったところがあるんですか?何パターンあるんでしょうね。早く新しいTVXQの歌声が聴きたいです♪
返信する
秋夕 (saya)
2008-09-16 08:28:06
おはようございます^^
あのキャラメル食べたんですね~
家の近所のスーパーでも北海道フェアをやっていて
私はトラピストバタークッキーを買いました。
今度はキャラメルを買ってみよ~

ところで韓国は秋夕ですね。
㌧達も日曜日には帰国したとか・・・
そりゃそうですよね~
早く親しい人に会いたいですものね。
みんなゆっくりしてるかしら?
休暇が終わると又忙しくなるから
のんびりして欲しいです
返信する
sayaさん (きょうこ)
2008-09-16 23:24:40
sayaさん こんばんは☆
北海道フェア いいですね~。
なかなか手に入らないようなので
ママ友さんに感謝です~☆
バタークッキーも美味しそう~。
うちの近くでも北海道フェアしないかな(笑)

秋夕 トンはご家族のみなさんとゆっくりできたかしら?
4集にむけて 気持ちが緊張しているでしょうけれど、
ピリピリして追い込むことになるのはよくないですものね。
少しでも心にゆとりを持つことができる休暇だといいですね。
トンには いつも元気で笑顔でいてほしいです☆
返信する

コメントを投稿