*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

『MIROTIC』

2008-09-17 00:56:04 | Weblog
『MIROTIC』 



4集のタイトルとジャケットが公開されました。


☆記事はこちら☆

『呪文(MIROTIC)』の4集アルバムのタイトルでもある『MIROTIC』は、
「迷路」という単語に英語の形容詞母Ticを合成した新造語だそうです。

「抜け出せない迷路のように、さらにはまる」


ティーザー映像も公開されました。



ボケてるけど、このシアくんのちょっと伏し目がちなうつろな視線に
惹きつけられる~ 

シアくんもちゃんとお胸がはだけてましたよね 
踊るたびに揺れる前髪は なんか可愛いかったですけれど(笑)


でも 一番目を惹いたのは・・・・・

このチャンミンくん   


・・・・・堕ちました・・・・・



なんだか 凄くカッコイイですよね~。
「目をそらすな! 俺を見ろ! 俺を感じろ!」な感じで(爆)
男っぽくなったトン自身の魅力で勝負!って雰囲気が強くします。


ほんと さらにハマりそう・・・・・ 


あ~ 待ち遠しいですよね~。
早く全部の歌声&パフォーマンスをみたいです。








でも・・・・
これって 聞いたことがあるような気がするんですけれど。


カバー曲????? 



最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (kana)
2008-09-17 01:47:53
こんばんは。
いつも楽しく見させていただいてます。
この曲、多分 Sarah Conner の Under my Skin
かな…と思います。
違ったらすみません。
今回の映像、私もチャンミンくんに堕ちました。
男前な映像ですよね。
早く全部見てみたいです。

返信する
初めて書きます^^ (mint)
2008-09-17 02:13:59
一作曲家に Sarah Connor という人と東方神起が同時に曲をもらって歌ったようですね.
だから remakeとは少し違うかも...
翻訳がよくできましたか?
好きな blogなのでよく遊びに来て文を見ます.
今後とも良い文お願い致します^^
返信する
おはようございます (はるみとまこ)
2008-09-17 06:41:32
きょうこさん、ありがとうございます(:_;)携帯からは動画見れないし、キャプして貰えると雰囲気分かりますし…f^_^;チャミ様ヤバそうですね♪どうしよう…。シアちゃんは動くの見ないと、何とも言えないです。どこかで聞いた感じですか?Queenに似てるとか?早く聴きたいけど、会社のパソコンは音聞けないので、CDの現物が届くまで我慢…(:_;)
返信する
ついに! (しずっぺ)
2008-09-17 07:12:23
おはようございます☆ついに~!っていう感じですね。最初見た時、あまりの衝撃に「誰、この人達~!」と興奮してしまいました(笑)何と言うか…上手く言えないんですけど、今までのトンと違う新たなトンと言うか…。カッコイイということです(苦笑)もうすでに、更にハマッてます(照)
本当に早く、パフォーマンス見たいですね♪
返信する
オモオモ~! (ナムル)
2008-09-17 08:29:01
きょうこさん、おはようございます^^
この映像・・オットケ~!!!どうしよう~~!!
みんなスゴイ変わり様で・・でも4集楽しみ~!!
いつの間にか・・・すご~く遠くへ行ってしまったような・・・こんなに“男”になるなんて(母は衝撃をもらいました(照))・・・でも、カッコイイ~!!

チャンミンくん、カッコイイですよね~^^ でも、
今回私は・・ユノくんに填りそうです・・・。
パフォーマンスにおいては以前から凄くカリスマ性を感じてたんですが・・素晴らしい!!

早く全部観たいです~~♪
返信する
MIROTIC!! (saya)
2008-09-17 11:45:38
こんにちは~昨日は失礼いたしました
MIROTIC,確かにどこがで聴いた事のあるような・・・
私はブリちゃんやBACK STREET BOYS を思い出してしまいました。
SARAH CONNR VERも昨日聞きましたがトンとは違いますね~(そりゃ~あたりまえですよね
早く全部観たいです~。
とりあえず、日曜日にFULLで歌うんでしょうね。
YOUTUBEの旅が始まります。
返信する
オモナ(°o°;; (エミ)
2008-09-17 12:10:24
きょうこさぁん(^O^)
まぢ凄ぃ格好ぃぃ男前な映像~o(≧∀≦)o
みんなの肌はだけまくりの映像に(☆_☆)チカ02~(笑)
もぅ少~しスローで ぢっくり見たぃわぁ(≧ε≦)
ぢらすなぁ~(≧ε≦)
2枚目のキャプ~ジュンちゃんの横にナベアツが(°o°;;
4集 楽しみ~o(≧∀≦)o
返信する
??? (エミ)
2008-09-17 13:12:52
きょうこさぁん(-.-;)
キャプ~2枚目ぢゃなぃ~3枚目だったぁ~(^-^;
あ…動画ゎ入れるのか?
ぢゃ4枚目~(^-^;
…………どぅでもぃっかぁ(笑)
でも ハッキリとナベアツが!?
ヌ…ヌグ?(°o°;;
ぉせ~てぇ(汗)
返信する
はやく~ぅ!! (ちっち)
2008-09-17 14:36:05
きょうこさん トンにちわ!!

なんなの? このMV!!
もう小出ししないで一気に見せて!!(無理は百も承知)
って皆思ってますよね(笑)もう5人が素敵過ぎる!!

チャミくん どったの? すごく男前なんですが・・・。
”ドキッ” と来ましたね。

それにしても何処に予約をすればいいの?
初心者はじっと待っていたらいいのかな~。

21日もうそこまで来ています。
TVXQの底力をこれでもか というくらい見せ付ける
事でしょうね。非常に楽しみ!!
返信する
いよいよ~♪ (hiku)
2008-09-17 15:58:35
きょうこさん、こんにちは☆

もうホントワクワクドキドキしちゃいます!
長い時間をかけて準備してきたトンくん達やSMのスタッフさん達が、粛々と‘その時’を待っているのだとしたら不謹慎かもしれないけど・・。
もう楽しみで楽しみで・・‘早く、早く~!!’って子供みたいにピョンピョンしたくなっちゃいます(^^;)
今この時代にいれて、トンくん達に出会えてこんな素敵な瞬間を(PCを通してだけど)目撃できて本当にシアわせ~♪とさえ思っちゃいます!

きょうこさ~ん、カムバックって、2集も3集もいつもこんなだったのですか・・?
サイコーですねd(^0^)b

返信する

コメントを投稿