*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

4集 SHOWCASE 

2008-09-12 00:56:48 | Weblog
4集のSHOWCASEが決定しました。 記事はこちら⇒

公演の様子は SBSで10月初め放映される
『東方神起カムバック・スペシャル』で公開されるようです。


<東方神起 The 4th Album 発売記念 SHOW CASE>

9月 21日(日)
ソウル市役所前広場




場所を聞いて 驚きました~。
今回のSHOWCASEはファンだけでなく トンを知っているたくさんの人と
一緒の時間を過ごそうと用意された特別なSHOWCASEだそうです。


ファンのみなさんだけでなく たくさんの人に
トンの歌声を聴いてもらおうと用意されたSHOWCASE。

その願いが しっかり叶うように
万全の準備と当日の配慮をお願いしたいです。


<多くの人に 聴いてもらいたい>

その願いは トンが一番望んでいる願いだから・・・・・

トンの大切な願いだから・・・・・


<TVXQの歌声が聴きたい>

その願いは みんなが一番望んでいる願いだから・・・

みんなの大切な想いだから・・・・・


トンの想いを 待っている人たちの想いを大事にしてほしい・・・

トンにとっても

トンを愛する人にとっても

忘れられない最高の思い出になりますように・・・・・


日本から SHOWCASEが無事に成功するように 願っています。




4集がいよいよ出ます。

たくさんの関心をお願いします。   Xiah 









最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆん)
2008-09-12 03:02:11
きょうこさん、こんばんは☆

SHOWCASE決定したんですね!\(^o^)/
ソウル市庁前というのは かなり異例なことだそうで、
力の入れ具合がわかりますね。

日本中心の活動をしながらひとまわりもそれ以上にも成長した5人。
母国での活動再開に緊張しつつも感慨もひとしおでしょう。
トンが4集にかける思いと、ずっと待ち続けたカシちゃんたちの思い、
そして日本にいる私たちビギストの思い…。
たくさんの人達の思い、願いが叶えられる日であってほしいです。

きょうこさんのおっしゃるとおり、準備と当日の警備を万全にしていただきたいですね。
きっと大成功につながると信じています。
東方神起ファイティン!!
返信する
おはようございます (はるみとまこ)
2008-09-12 06:58:10
きょうこさん、市庁前行きたいですよね♪これならチケットなくても大丈夫ですもんね。あぁ~行きたいぃ~。でも簡単には行けません(:_;)彼らの想いが、沢山の人に届くと良いですね\^o^/
返信する
実は・・・。 (cherie)
2008-09-12 11:39:38
きょうこさんこんにちは、お久しぶりです。
実は、来週水曜日から渡韓予定なんです。
でも、日程が17日~20日でShowCaseには間に合わないんです・・・。
21日にShowCaseをやるって聞いたときは愕然としました。
せっかくソウルに行くのに見れないなんてーー。
しかも市庁すぐ近くのホテルに宿泊なんですよ。
旅行の日程を決めたのが8月始めで、そのときは4集の発売日もわからず、早めに発売ならあちらで買えるといいなぁと思っていたのですけどね。
それもかなわず残念です。
でも、初秋の韓国を楽しんできたいと思います。
シアパパのピサ゜店にも行きたいと思ってます・・・。
返信する
行きたぁいo(≧∀≦)o (エミ)
2008-09-12 18:03:31
きょうこさぁん(^^)
トンにちゎ~(^∀^)
あ~トンのショーケース~市庁舎前なんてぇ~サッカーの時にTVで見た 真っ赤な人の波がぁ今度ゎカシちゃんの真っ赤なプンソンで埋まるんですねぇ~凄~ぃ(*^▽^*)カシちゃん もぅ並んでる子がぃるらしぃですね( ̄▽ ̄;)待ちに待ったトンのカムバック!!何事もなく無事に終ゎってほしぃものです(-.-;)興奮しすぎなぃでねカシちゃん!!
返信する
こんばんは (かるちょ)
2008-09-12 20:00:25
きょうこさん、こんばんは。
生活のリズム少し慣れてきましたか?
無理せずに、きょうこさんのペースで
頑張ってくださいね♪

SHOWCASEってすごいんですね!!
ドンベンになって1年半ですが、ベンになったときはもうすでに第3集が出た後だったので、
韓国でアルバムを
出すことってこんなに凄いことなんだっと
驚いています。21日はいいお天気で、きょうこさんのおっしゃるように、当日万全の警備と準備でお願いしたいですね。私も当日ここ、日本から熱い声援を送りますよ♪TVXQファイティン!!

返信する
ゆんさん (きょうこ)
2008-09-14 01:32:51
ゆんさん こんばんは☆
SHOWCASEも決定して いよいよって感じですよね。
場所が市庁舎前ということで、ちょっと心配してしまいましたが、
心配ばかりしていてもいけませんよね。
トンの思いも今までになく強いものでしょうし、
きっと日本での活動も大きな自信になっているはずです。
ずっと変わらずに待っていてくれたカシオペアさんたちの強くて熱い心も
日本でのトンを支えて見守ってきたビギストの熱い心も
トンの力強い支えになっていると思います。
みんなの想いがひとつになって 強くて深い絆を新たにつくりあげたいですね。

私もSHOWCASEの大成功を信じています。
東方神起 ファイティン!!!!!
返信する
はるみとまこさん (きょうこ)
2008-09-14 01:39:37
はるみとまこさん こんばんは☆
オープンな場所でのSHOWCASEはたくさんの人がトンの歌声にふれることができるでしょうね。近くでトンを感じたいけれど、とうてい無理(苦笑)遠い場所からではあるけれど、心だけはトンで行かせて(笑)SHOWCASEの無事と成功を応援したいです。たくさんの人の心にトンの歌声が響くといいですね♪
返信する
cherieさん (きょうこ)
2008-09-14 01:45:50
cherieさん こんばんは☆
17日~20日に渡韓されるんですね。SHOWCASEと一日違いで残念ですね。。。でも、市庁すぐのホテルなのでなにかしらの動きは見れるかも。SHOWCASE間近のトンを感じることができるかもしれませんね。シアパパさんのピザ屋さんにも行かれるとか。いいですね~うらやまシア~です。初秋の韓国をたっぷりと楽しんできてくださいね。お土産話を楽しみにしています。いい旅になりますように。いってらっしゃ~い☆
返信する
エミさん (きょうこ)
2008-09-14 01:49:54
エミさん こんばんは☆
たしか市庁舎前の広場ってシアくんがOのMV撮影をしたところですよね。広場全体がパールレッドで埋め尽くされるなんて・・・素敵でしょうね~☆どんな感じになるんでしょう。たくさんの人が楽しめるSHOWCASEだといいですね。無事に成功しますように。。。日本から願っています。
返信する
かるちょさん (きょうこ)
2008-09-14 01:56:38
かるちょさん こんばんは☆
ありがとうございます。
職場の方や家族に助けれてなんとかやっています。だいぶペースのつかんで来て雰囲気にも慣れてきました。これからもほどよい緊張感を持ちつつ、マイペースで頑張っていければと思います。

屋外なのでいろいろと心配事はありますけれど、こんな時こそ後ろ向きの気持ちより前向きな気持ちが大切ですよね。トンやみんなが心待ちにしている日が素晴らしい日になるように、私も日本から熱い応援を送ろうと思います。

返信する

コメントを投稿