*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

5/27 JYJ World Tour Concert In LA 1

2011-05-29 03:19:33 | Weblog
LA公演も無事に終わりましたね。

北米でのステージで全力で力強く歌い踊るシアくんたちから感じる
揺るがない歌への想い・・ファンへの想い・・

そこにある絆への 絶対的な信頼と絶える事のない希望の光。

シアくんたちからもファンのみなさんたちからもすごく伝わってきて、
彼らを本当に好きでよかったと応援者の一人として幸福感に満たされています。


思わず 微笑んでしまう・・

嬉しくて 涙してしまう・・

シアくんは どこにいても

私の心から 感動をひきだしてくれます。
 






























(出処はすべて画像の中にあります。ありがとうございます)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿