*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

COLORS ~Melody & Harmony~

2009-07-07 01:13:54 | Weblog


《COLORS ~Melody & Harmony~》

今どこかで 誰かが つらい気持ちで
一人きり眠れぬ夜を 過ごしてるのなら
その心に 光射すまで
寄り添って 眠るから
Like a Melody & Harmony in Love


誰かのために 僕らはここで
小さな事しかできないけれど
1秒だけでも世界中の涙止めて
笑顔になってくれるのなら


愛し続けるよ 歩き続けるよ
あふれる思いが 届くと信じて

生まれる前から 僕らは願って夢を探してた
そんな気がするよ


きらめく音に包まれるとき 悲しみすべて忘れていられた
Melody & Harmony
いつもそばにいて 僕に勇気と希望をくれたね

君にありがとう ずっとありがとう
輝く思いは 君の贈り物

支えあえること 見つめあえること
一人じゃないこと 教えてくれたよ

重ね合う愛を メロディーに乗せて
伝えていきたい いつも いつまでも

Forever..... この場所から.....

愛し続けるよ 歩き続けるよ
あふれる思いが 届くと信じて

君にありがとう ずっとありがとう
輝く思いは 君の贈り物

重ね合う愛を メロディーに乗せて
伝えていきたい いつも いつまでも

lalala.....

今どこかで誰かが 辛い気持ちで
一人きり眠れぬ夜を 過ごしてるのなら
その心に 光射すまで
寄り添って眠るから
Like a Melody & Harmony in Love







彼らの心は 歌声のなかに・・・・・

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (はるみとまこ)
2009-07-07 07:01:03
きょうこさん、歌詞をありがとうございます(^O^)2回聴いたはずなのに分かりづらいところもあったので嬉しいです。良い曲ですが、歌詞も素敵ですよね。早くCDで聴きたいです。朝からパワーありがとうございますp(^^)q
返信する
素敵です! (もり)
2009-07-07 12:50:59
毎日毎日、楽しみに見させていただいております。
とっても幸せになります。ところで、最初のジェジュンが泣いている写真は、いつの写真ですか?
ものすごく胸が熱くなりますね。
返信する
二人はソウルメイト (だりあ)
2009-07-07 15:23:58
こんにちは

歌詞のアップありがとうございます。
やさしい歌詞とメロディですよね。
それでもって、ちょっぴり切ない・・・。
こんな曲を作れる二人の才能、本当にすごいと思うのと同時に、二人がこれまで背負ってきたもの、人知れず流したと思われる涙、抱えてきたさまざまな苦悩・・・歌を聴きながらたくさんのことが胸にこみ上げてきて、気づけば肩が震えるほど泣いていました。
「みなさん、一緒に!」「聞こえないよ~もう1回!」二人のやさしい語りかけも、胸に真っ直ぐ届きました。あの時、同じ時間を過ごすことが出来て本当に本当にしあわせでした。
返信する
ありがとう♪ (キムチママ)
2009-07-07 19:28:12
きょうこさん、みなさん、こんばんは♪
ドームでの素敵なサプライズ、本当に驚きましたが
その中でもジェジュとユチョンが創ってくれたこの曲は
聴けば聴くほど、歌詞に込められた彼らの想い、5人の絆が心に染みます。
そしてドームでの2人の、なんて優しい歌声と表情なんでしょう。
まだ20代前半の若い彼らなのに、普通の人よりも心はずっと大人なんですね。
他人を思いやれる人は素敵ですよね。
いつも彼らから、たくさんの宝物をもらっている気がします。
トン、ありがとう♪
そしてきょうこさん、いつも素敵な記事をありがとう♪
返信する
こんばんは (ウキ)
2009-07-07 21:55:44
本当にいい曲ですね~幸せな気がしますね。
今毎日毎日聞いていますよ。
きょうこさん、この歌詞、ありがとうございますね~~
返信する
こんばんは☆ (しずっぺ)
2009-07-07 22:56:48
コメントするのは久しぶりです☆
とても優しい曲ですね。いつか、生で聴きたいです。また大切にしたい、好きな一曲が増えました♪
返信する
はじめまして、、、 (なな)
2009-07-07 23:01:47
いつもお邪魔させていただいていたのですが、コメするのは初めてです。
きょうこさんの人柄があふれている言葉が大好きで癒されています!
私は4日のドームを見たのですが、DVDが発売されるまでこの曲も聴けないと思っていたので、またもや感激して涙ウルウルです、、、
ありがとうございます。
しかも歌詞まで。
この曲を聴いてまたドームの感動がよみがえってきました。
返信する
はるみとまこさん (きょうこ)
2009-07-07 23:42:55
はるみとまこさん こんばんは☆
音源を聴いて歌詞をおこしてみたので
間違えているところがあるかもしれません。
LIVEでの2人の重なり合うやわらかい歌声は心に染みましたね。
会場への声かけのユチョンくんの声色もとっても優しくて・・・。
素敵な歌をこれからも生み出してほしいですね。

返信する
もりさんへ (きょうこ)
2009-07-07 23:45:11
もりさん こんばんは☆
コメントをありがとうございました。
ユチョンくんとジェジュンくんの写真はアリーナのどの会場なのかはわかりませんが
2人の心のつながりがとってもよくでていて
胸が熱くなりますね。
シアわせな歌声をありがとうと言いたいです。
返信する
だりあさん (きょうこ)
2009-07-07 23:48:36
だりあさん こんばんは☆
2人の胸のうちをまっすぐに伝えてくれた歌詞と歌声に
私も涙があふれてとまりませんでした。
ユチョンくんの会場への声かけが優しくって
彼らの特別な歌を共有することができてシアわせでした。
これからも 素敵な歌を聴かせてほしいですね。
返信する

コメントを投稿