*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

東方神起 4th LIVE TOUR FINAL in TOKYO DOME 090705

2009-07-05 23:19:45 | Weblog
東方神起 4th LIVE TOUR 2009
~The Secret Code~ FINAL in TOKYO DOME

夢は続く・・・・・



《サンキューメール Tour Final 東方神起》
<ジュンス>
ドームもおわり すべてが しゅうりょうしました。
さびしい きもちもありますが ぜんりょくで がんばったので こうかいは ないです。
また げんきな すがたで おあいしましょう~
ありがとう!
( ̄▽ ̄)ノ



<ユチョン>
4th live tour あっというまに おわっちゃいましたね。
みなさんからの あいを あらためて かんじました。。。
ほんとうに ありがとう~
(>∀<)ノ

<ジェジュン>
東京ドームでの live たのしかったですか
ぼくたちの ゆめを かなえてくれて ありがとうございます。
みんな ほんとうに~ほんとうに ありがとう
\(^o^)

<チャンミン>
きょうで ぜんぶ おわりました!!
じぶんたちが ドームのステージに たったとは おもえないくらい ゆめみたいです 
たのしかったです。ありがとう みんな~ T_T

<ユンホ>
Finalの東京ドームまで liveが ぜんぶおわりました
(T-T)
とても たのしかったし ほんとうに しあわせでした。
すべてが みなさんの おかげだと おもいます。
これからも よろしくおねがいします。
\(^^)/
ありがとう~
I love bigeast
(v^ー°)



感動は ひとりひとりの心の中に・・・

いつもそこにある

あなたの大きな愛

ありがとう わたしたちの東方神起 




I LOVE TOHOSHINKI
I LOVE XIAH JUNSU




これからも よろしくね。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東方神起カムサハムニダ (だりあ)
2009-07-06 01:33:15
こんばんは

携帯からコメしてます。
まずはツアーお疲れ様、そしてありがとうですね。
今日のステージ、素晴らしかったです。歌にもダンスにも、ものすごい気迫を感じました。ソロステージあたりからだんだん胸が熱くなって「きょうのために創りました」ユチョンとジェジュンに泣かされました。自分達の頑張りをすべて私達のおかげだと言ってくれるあの子達。私の方こそ抱えきれないたくさんの愛ありがとう。声の限り叫びました。「ユノありがとう」「チャンミンありがとう」「ジェジュンありがとう」「ユチョンありがとう」「ジュンスありがとう」
「東方神起カムサハムニダ~!」
返信する
こんばんは2 (はるみとまこ)
2009-07-06 03:03:47
きょうこさん、皆様♪今、バスの中です。現実の世界へ近づいてます。夢なら醒めないで欲しい。でも確実に朝は近づいてます。明日は来るんですね。初めましての学生さんと隣同士になり、トンを熱く語ってました。母と娘くらい違うのに、同じ目線で彼らの事をおしゃべり出来る幸せ。トンから沢山のもの貰いましたね。これからも貰いたいですね。東方神起、本当にありがとう。出会えた事に改めて感謝します\^o^/
返信する
こんばんは (ともも)
2009-07-06 22:16:42
きょうこさん、皆さま、こんばんは。

7月5日のファイナル、夢のような時間でした。ブリーのペンライトの光の1つに参加できた事も言葉には表せないほど嬉しかったです。
全てが現実だったのか夢だったのかよくわからない状態は続いていますが。

東方神起と出会えて、私の平凡な日常がガラッと変わりました。色々な方と知り合え、行動範囲も広がって行っています。

ユノくん・チャミくん・ジェジュくん・ユチョくん・そしてシアくん、本当にありがとう。

夢の時間と幸せをいっぱい与えてくれて。本当に出会えて良かった。ありがとう。
返信する
感動をありがとう (ピルエット)
2009-07-07 01:27:34
きょうこさん、土曜日はすれ違いでお会いできなくて残念でした。でも、トンの夢が叶った瞬間に一緒に立ち会えて嬉しかったです。
それにしてもトン&ペンはかなり熱かったですね。私の周りでもペンライトが吹き飛んでました(笑)
どうも私はForever Loveが泣き歌のようで…。最終日は特にダメでした。今日で終わりなんだと思ったら、これまでの事が思い出され、極めつけはシア君の歌声です。鼻までぐじゅぐじゅしちゃいました。
夢を叶えた今、トンの次なる目標はなんなのでしょうね。ドーム公演が終わった瞬間から、彼らはもう次へと歩み始めているんでしょうね。
彼らを知ってからの私はまるで人が変わったように積極的になり、そしてきょうこさんをはじめ、素敵な方々と知り合う事が出来ました。トンは私達にいつもありがとう~と言ってくれますが、こちらこそ、日本に来てくれてありがとうと言いたいです。
そしてStand by Uがオリコンデイリー1位をとったとか。すごいよ~東方神起!!
これからも彼らを信じて応援して行きたいと思います

返信する
終わりましたね・・・。 (ナムル)
2009-07-07 11:37:59
夢の舞台・・・終わりましたね。

ラッキーなことに東京ドーム2days見ることが出来ました。

東方神起を好きになり、ジュンスくんの夢を叶える姿を見たくて・・・微力ながら頑張って応援してきました!

嬉しそうに、穏やかな笑顔で会場を見まわす姿が忘れられません! 言葉に出さなくてもジュンスくんの気持ちが伝わりました!

東方神起 シア・ジュンス 最高にいい男です!!!

☆ARIGATO~~~!!!!!
返信する
ありがとう・・ (hiku)
2009-07-07 13:02:07
きょうこさん、こんにちは♪

ほんっとにサイコーに素敵なライヴでしたね!

ワタシも最後の最後に田舎の幼なじみの娘さんが見切りを当ててくれて、幸運な事に2日間参加できました・・(思えば、小中の頃の友人なので、あーやってゴハン食べてライヴ見てって事自体が初めてだったかも・・。そんな意味でも東方クンたちには感謝です!)

忙しい中、素晴らしいサプライズも用意してくれてて・・。 初日はまさかのシアくんとユノくんで、脳内壊れかけてしまいましたが(><) 2日目少し落ち着いてじっくり見てみたら・・もう「COLORS」が沁みて沁みて(丁寧な歌詞のアップありがとうございます)・・なんて優しい曲なんでしょう☆☆ (今「Stand by you」もダメなんです。 ‘君’を東方くんに置き換えて自分のキモチと思うとボロボロになります(涙) MJtv1位で今後ろからBGMのように流れて来たから・・ヤバイです(T0T))

ドームでは、改めて彼等の潜在能力の凄さというか底知れない可能性というか・・感じました。
やっぱり大きな会場が似合いますね・・。

これからどんな活動になるのか気になるところですが・・。また会える瞬間を楽しみにジ~っと待ちます^^

会場でもたくさん‘ありがと!’って伝えて来たつもりですが・・(笑)  ここで、も一度叫ばせてください・・^^;

“東方神起ありがとう~♪”





返信する
だりあさん (きょうこ)
2009-07-07 23:03:11
だりあさん こんばんは☆
東方神起 だりあさん ツアーお疲れさまでした。
今年もたくさんの愛を私たちの心に届けてくれましたね。
私の愛もシアくんたちの心に留めることができているならシアわせです(照)
おつかれさま、ありがとう、これからもよろしくね・・・
ずっとこの言葉を彼らに届け続けたいです。
返信する
はるみとまこさん (きょうこ)
2009-07-07 23:08:57
はるみとまこさん こんばんは☆
東方神起と出会って、自分の世界がとっても広がりました。
年令を問わず親しくしてくださる方とも出会えたし、
一緒にトンを応援するという楽しさや
人のあたたかさ、やさしさの素晴らしさも
5人の出会いから授かったシアわせですね。
シアくんたちはどんなシアわせを感じてくれたかなぁ。
これからもずっと気持ちを通わせ続けたいですね。
返信する
とももさん (きょうこ)
2009-07-07 23:14:41
とももさん こんばんは☆
ドームで輝く5人の笑顔を見て
夢が現実になったんだと感動しました。
トンと出会ってから ほんとうにたくさんの心のあたたかさに触れることができて
ありのままの自分自身にも自信がもてるようになりました。
出会いを偶然じゃなく必然にかえてくれた東方神起に
これからもたくさんのありがとうを伝えたいです。
返信する
ピルエットさん (きょうこ)
2009-07-07 23:23:28
ピルエットさん こんばんは☆
ドームでは私がバタバタしちゃってお会いできなくてとっても残念でした。
ごめんなさいね。
私もピルエットさんと同じ空間にいれたんだと思うととても嬉しかったです。
「だいじょうぶ、またあえるから」(ユノくん風)ですよね☆ 

私なんかXIAHTICで号泣してましたよ~。
それまでに もうオープニングから涙腺壊れっぱなしで
シャリゴンが涙でよれよれでした(笑)
トロッコで移動した時、ユノくんが目の前で深々とお辞儀をしてくれたんです。
ジェジュンくんは素敵な笑顔見せてくれたし、
その姿にまた感涙・・・目腫れてました。

トンは止まることなく もう始動していますね。
またたくさんの愛を惜しみなく届けてくれる5人を
これからもしっかりと見つめ続けて生きたいです。

返信する

コメントを投稿