*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

PLとMUSIO

2008-01-16 02:29:44 | Weblog
オフィシャルでメディア情報が更新されています。
TV、ラジオ、雑誌、WEB、たくさんあって
こまめにチェックしないと 忘れそうですね。
YAHOO!ライブトークの時間が変更になっています。
17日(木)21:00~22:00 が
17日(木)22:00~23:00 に変わっています。
いつも息子を寝かせてからPCにむかうので、この変更はちょうどよかったです。




今日は『Purple Line』の発売日。
昨日の午後 フラゲしてきました。
まだの方もいらっしゃるので、詳しくは書きませんが、
CDで聴くPLもすごくいいですよ~。
私はいつものようにで聴いていたんですけれど、
歌詞も聞き取れるし、5人とも今までと違った歌い方してて、
最初のパートはそれぞれが模索しながら進む道を探している感じが
歌声に出ているような気がしました。
シアくんのシャウトがみんなの気持ちを後押ししているようで、
サビで5人の歌声が重なった時、力強い歌声にだんだんと変わって 
「自分らしく自信をもって まだ見ぬ道をしっかりと進んでいこう・・・」
そんな力強い気持ちを持たせてくれる歌だなと思いました。

ライターの大橋さんがブログで「受験生にオススメ」と書かれていましたが、
ほんと そのとおりだと思いました。

揺らいだ気持ちをしっかりとさせてくれる気がします。


DVDには タイコンのオフショットが。
TVXQのいつもは見れないところも見ることができて
すごく良かったですね。
タイコンの衣装で日本語をしゃべってるトン。
なんだか奇妙な感じがしました。
シアくんの誕生日お祝い。手荒いことされてましたね~。
楽屋に戻っても容赦なしで(笑) 
でも、たくさんの人やメンバーにお祝いされて
すっごい嬉しそうなシアくんを見ていて
なんだか嬉しかったです。よかったね~。

そうそう、ジャケカは・・・

来てくれたのは やはり この方たち・・・

チャミくんとの縁は ほんと切れないね~


今回は 嬉しいことに交換してくださる方がいらっしゃって
ユチョンくんはお婿入り。
かわりにシアくんが来てくれることになりました。
久々の シアくん 嬉しいです





14日の深夜に放送された『MUSIO 音王』


何もしない係のシアくん。 じゃんけん強いのか(笑)ジェジュンくん。
自慢げな、でも一番大笑いするチャンミンくん。ユノくんのハイキック。
どれもおもしろかったけれど、

一番盛り上げていたのは・・・・・ なんとユチョンくん

つっこみよし、ボケもよし、やっくんも大笑いするほど
ウケてました。

アルバムの「T」は

「テレビジョン」

最後の おとしも お見事 

こりゃ、シアくんの立場 やばい鴨~

早口言葉はよかったけど うきゃんな笑い声もすっごいでてたけど

笑いの主役は 誰が見ても ユチョンくん。

こりゃ お役目 交代 ってことになりかねないよ

・・・・・ 

シアくん、ファイティン 


 『MUSIO 音王』



Any Call  シアくんのCF です。
13秒と短いですが、メガネかけたシアくんが可愛いです

Any Call CF


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛かった^^ (まるみ)
2008-01-16 11:11:44
こんにちは~☆

やっくんの番組ホントに面白かったです^^
今回は誰が見てもユチョンくんが場をサラってましたね~。
あの満面の笑顔には私もクラっと来てしまいました。
チャミくんは益々落着きをみせて、すっかり青年。
ヒョンとマンネが入れ替わった?と思うくらい・・・

最後のじゃんけん、巡り巡って本人に落ち着くって
あのオチが見事でしたね~^^

我が家は今日届きそうな「Purple・・」
メイキングに歌詞が字幕で出ていたのを見ると
力強い応援ソングのような内容で、迷った心を後押し
してくれる感じ。
壮大でもあり身近でもあり、受け取る側の受け皿次第で
いろんな色を見せてくれそうですね。
この時期、チャレンジされる方々に沢山聴いて欲しいです。
返信する
届きました (ゆん)
2008-01-16 13:31:40
きょうこさん、毎日毎日お邪魔してすみません^^;



実はさっきPLが届いたんです。

今朝、長女は「今日こそチャンミン!!」と祈るように学校に行ったんですが…

はい、ジャケカのことです。(笑)

結果は…2枚ともジェジュンくんでした(爆)

次女は万々歳なんですけどねー\(^o^)/

また姉妹ゲンカ勃発しそうです(悩)



まだユノくんとチャミくんには、我が家にお越しいただいたことがないんです。

“TRICK”にもジャケカは入っているんでしたっけ??

よし、そっちにかけます!!(笑)

返信する
シア危うし!? (あふりん)
2008-01-16 14:52:15
こんにちは^^

MUSIO面白かったですね~
でもおいしい所はユチョンに持っていかれましたね。
私もユチョンペンの友達に、シアのポジション取られそうと言いました~~
ですよ~メキメキ腕上げてますから
ジュンスヤ~~頑張るのよ~~!!
て、期待するところが違うでしょうか??
でも関西人だからねぇ~~

AnycallのCFはいいですね~
ジュンスがBOAの写真のように、
私の写真を眺めてくれたら・・・





返信する
本日の朝のMTV (mie)
2008-01-16 20:09:27
きょうこさん こんばんは

朝の9:30~のMTVの放送を録画していて、今見ましたが、前と同じショートVer.、口の合っていない韓国語のものでしたやはりちゃんと見る事が出来るのは18日のMJでしょうか。。まさかMJでショートVer.て事はないですよね~・・
返信する
オリコンデイリー1位!!! (mie)
2008-01-16 21:33:09
再びです

きょうこさん、オリコンデイリー1位です~~~~

おめでとうございます~~~~

さあこれが本当のメジャーの起爆剤となるか
返信する
まるみさん (きょうこ)
2008-01-16 23:54:06
まるみさん こんばんは☆

やっくんとの絡み おもしろかったですね~。
やっくんがちゃんとメンバーの名前を覚えてくれていたのに
トンは?で(笑)ユチョンくんのボケっぷりも笑いました。
最近のユチョンくんはなんか充実してるって感じですよね~。
一番いい顔してお仕事しているみたい。
チャンミンくんは 風格がでてきてマンネと思えないくらい
落ち着いていますよね。
冷静にさらりとコメントをして
「ふふん♪」といった表情をするチャミくんが 
私は大好きです(笑)

「PL」は歌詞をよく聴くと 迷っている心に勇気を与えて
ポンと押してくれるような 前向きになれる歌だと感じました。
トンの歌声が 歌詞の意味を更に後押ししてくれているようで
気持ちがシャンとしてきます。
まさに今受験シーズン。
これを聴いて 気持ちを強くして
新しい道を しっかりと歩んで欲しいですね。 
返信する
ゆんさん (きょうこ)
2008-01-17 00:04:03
ゆんさん、こんばんは☆

来てくださってめちゃめちゃ嬉しいですよ~。
いつもホントにありがとうございます!
今日はメールでも失礼しました。
次女さんも笑顔、これで長女さんも笑顔になるかな。
そしてゆんさんも 私も(笑)
シアわせを分けあう事ができてとても嬉しいです。

もう少し待っててくださいね~♪


返信する
あふりんさん (きょうこ)
2008-01-17 00:09:46
あふりんさん こんばんは☆

ほんとにこれはやばいです。
ユチョンくんがあんなにやれるとは。。。
ジュンスヤ~、うかうかしてたら
立ち位置を また考えなくてはいけなくなっちゃうよ(笑)
こうなったら ユチョナのお色気路線を引き継いで見る?(爆)
あっ、でもユチョナは器用だからそっちも譲ってくんないよね。

あ~、やっぱり シア危うし!?だわ(笑)


返信する
mieさん (きょうこ)
2008-01-17 00:22:45
mieさん こんばんは☆

オリコンデイリー1位でしたね!
サマドリ以来の快挙 とても嬉しいです。
CM曲にもなっているし、ラジオでも流れているようだから
この調子でウィークリーもいい結果がでるといいですね。
シアくん、私を遊園地に連れてって♪(笑)

MTV 見ましたよ。
サキドリでもオンエアされましたが、
ショートver.でしたね。
もしかして、フルは撮ってない?って思っちゃいました。
メイキングのあの映像は見れるんでしょうかね。。。

返信する
Unknown (yae)
2008-01-17 00:36:40
きょうこさんこんばんは。

オリコンデイリー1位おめでとうございます。
今回はイベントも無くての1位ですから余計にうれしいですね。

きょう、H○Vに行ってきたのですが、J-popのそれも注目曲のところに並べてありましたね。いままでは、J-POPのTのところにはあっても抜き出して並べてあるのを見たことがありませんでしたからとてもうれしかったです。この調子でウィークリーもがんばってほしいです。


なかなかフルバージョンながしてくれませんね、PV。
でもダンスに気をとられがちですが、詩もいいですね。力強くて前向きに背中を押してくれる歌だと思います。





返信する

コメントを投稿