*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

シボレー CM

2008-01-15 13:08:18 | Weblog
月曜のスマスマで流れたシボレーのCM。

シボレーのHP CM情報でも紹介されています。



コンセプト&ストーリー、CM裏話のほか、
音楽についてでは東方くんのことも 紹介してくれています。

CMを盛り上げている音楽は、いま若い女性たちに絶大な人気を誇る韓国出身の5人組「東方神起(とうほうしんき)」によるもの。日本はもちろん世界を舞台に活躍する彼らの曲は、シボレーMWのイメージにぴったりです。彼らは大人のヒップホップというコンセプトをよく理解してくれ、今回このCMのためにアレンジをやり直してくれました。そんな彼らのヴォーカルと森泉さんのダンスによる、15秒間のパフォーマンスをお楽しみください

白いスーツで踊っているのが東方くんじゃないのが残念ですけど、
とてもかっこいいCMになっています。

 こちら CMも見れますよ





1月の『oricon style』は 東方くんがマンスリーゲストになっていますが、
THE☆“オリスタ”密着24時で 東方くんの取材の様子を紹介してくれています。

ジュンスはヘアメイクさんと
おしゃべりして
「もうすぐ休みだ~!」
と大声で喜んだり(笑)

ジェジュンはスタッフと一緒に
ジュンスが大声で歌っている
携帯のムービーを見て大笑い(笑)

ほかにも、ユンホ、ジュンス、ユチョンが
3人でギュ~ッとくっついて
ノートパソコンで映画を観ていたり

かと思えばチャンミンは
みんなが騒いでいる中
ひとり静かに読書中
ほかのみんなは読書の邪魔を
しないようにしているようです

韓国では一緒に暮らしているという彼ら
家でもこうなのかな~と微笑ましく
なっちゃいました


とっても楽しい取材現場だったそうです。
写真にもあらわれているようですよ。

これは現在発売号 いい顔してますね

 THE☆“オリスタ”密着24時

オリスタは 現在発売号、1/18、1/25発売号 です。





そして、今月の『アピーリング』



1月24日 発売です。


さて、これから PLをフラゲしてきま~す

シアくん 来てくれるかな・・・




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になることが… (ゆん)
2008-01-15 22:41:00
きょうこさん、こんばんは☆

ついさっき、○ューモからCD発送したとメールがきました。

一日も早く聴きたいけど、ガマン、ガマンです。



CMのことなんですけど…。

マヌケなことを言ってたらごめんなさい。女性の声も聞こえます…よね??

私、フルで聴いたはずなんですけど、なんか違うような…。

返信する
ゆんさん (きょうこ)
2008-01-16 00:02:39
ゆんさん こんばんは☆

シボレーのCMの方では女性の声が入ってますね。
HPの音楽についてのところに「今回このCMのために
アレンジをやり直してくれました」と書いてあるので、
CM用に録ったものなのかもしれません。
トンの歌なのにちょっと女性の声が大きいのが
残念に思いました。。。

PL CDで聞くともっといいですよ♪
楽しみにしてくださいね。
返信する
ぞくぞく・・・ (yae)
2008-01-16 00:15:37
きょうこさん、皆さま、こんばんは。
ぞくぞくと雑誌、TVその他の情報があがっていますね。もう一つ一つ確かめながら付いて行くのに精一杯です。

わたしんちも夕方に、○ューモとH○VからCD発送のお知らせがきました。楽しみです。

オリスタですが売り切れ続出だそうです。迷っているうちになくなっちゃうんじゃないかと思うと結局買っちゃいますね。

non・noでJJとチャミ様がモデルですと。また、あちこちから悲鳴が聞こえてきそうですね。


返信する
yaeさん (きょうこ)
2008-01-16 01:16:57
yaeさん こんばんは☆

オフィシャルの方でメディア情報が更新されてましたね。
TV、ラジオ、雑誌・・・載っていないものもまだあるし、
あんまりたくさんなのでどれか取りこぼししそうです(苦笑)

yaeさんのところにもCD今日到着ですか。DVDもよかったですよ~♪
楽しみにしていてくださいね。

オリスタ、あの笑顔にやられてつい買っちゃいました。
アピーリングは最近取り置きしてもらえなくて、
またすごい格好で朝早くから
買いに走ってしまいそうです(笑)
最近は若い人向けの雑誌に載るのが多いですよね。
non-noも またあいに買ってもらわなくちゃ。
返信する

コメントを投稿