*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

♪君と出会うたびに 夏は新しくなる♪

2008-07-22 01:52:37 | Weblog
東方くん

『君好き』のプロモーションとa-nationのために

日本に戻ってきました。

エイネは今週末のえひめから スタートですね。
グッズも25日から販売開始になるようで、
いよいよトンとの夏が始まるな~という気持ちになってきました。

という ワタクシ、
すでに、この暑さで体も気持ちもバテバテで
なんだか 思考が上手くまわっていませんが、
トンも日本に帰ってきたことだし、
規則正しい生活をして 元気ださなきゃですね。
今日からラジオ体操
頑張りMAX    


トンもこれから エイネにむけてリハで忙しくなるのかな。
半端ないくらい暑いので、体調管理はしっかりと
よく食べてよく眠って 体力をつけて、
最後まで 元気で 笑顔で 楽しい日本の夏を 過ごして欲しいです。


今年も 一緒に 楽しい思い出 いっぱいつくろうね 

東方神起 ファイティン   シア・ジュンス ファイティン 











シアくんの トンの
笑顔と歌声に 早く会いたいです  








動き出した風にのって 高く舞い上がれ



トンが 日本にいる 今 

いいお知らせが 

素晴らしいお知らせが

トンの元に 届きますように・・・・・

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (はるみとまこ)
2008-07-22 06:21:51
とりあえず無事に5人揃って来日したみたいで…(:_;)よかった♪でも半端ないくらい暑いですよね。この夏越せるか…少し心配です(冷房器具が全くないので…)タオル持って頑張ります。彼らの体調も心配です。自分自身エイネに参加するのも心配なのに…彼らは歌って踊るんですよね。あ~少しでも涼しくならないかな…。
返信する
夏好き^^ (キムチママ)
2008-07-22 09:34:28
きょうこさん、こんにちは^^
暑いですけど、今年は夏らしい夏ですよね♪
私、夏バテしませんよ~!
自分でも考えてみたんですが、やはり早寝早起きがいいんじゃないかな~って思います。
5時には起きるし、11時までには寝ますね♪
私もラジオ体操やストレッチをこれからはしようかなって思います^^
私はエイネ不参加ですが、参加される方夏バテしないようにしてエイネ楽しんできてほしいです♪

ジュンちゃんの動画、なんて可愛い笑顔なんでしょうね^^いつまでも、いつまでもこの笑顔を大切にしてほしいです。私たちペンはこの笑顔にどれだけ助けられているかわかりませんよね^^
返信する
トンと一緒に暑い夏。。。 (こころ)
2008-07-22 09:38:03
きょうこさん!あんにょん~^^

今日も朝から暑いですねラジオ体操お疲れ様ですぅ

シアちゃんの笑顔トンの笑顔をありがトン^^
こっちまで笑顔になります。。。
いよいよ!今週末からエイネのスタート
今年も全会場で素敵な思い出が心に刻まれますね
参加される皆さ~ん!トンと一緒に盛り上がって来て下さいね

きょうこさん!去年のエイネ(サマドリ)UPありがトン~^^元気になりますね^^トンすんごくイキイキしててダンサーさんとアイコンタクトしたり・・・
何回観ても大好きやなぁ~ええわぁ~




返信する
笑顔☆ (しずっぺ)
2008-07-22 10:34:03
おはようございます。トンが日本にいるということだけでも嬉しいのに、今朝更に嬉しいニュースが♪オリコンウィークリーチャート1位!トンの皆にもこの一報は届いてますよね☆おめでとう。ジョンフンは4位でしたし☆昨日はchannel-aの後編が放送されたんですけど、皆の笑顔見て泣いてしまいました…。やっぱり皆の笑顔は最高の元気の素で癒しです。今日はイベントがあるみたいで♪収録も☆エイネに参加される皆さんもトンも万全な体調で楽しめますように。
返信する
汐留! (hiku)
2008-07-22 14:49:21
きょうこさん、こんにちは♪

行ってきましたよ~^^v

直接‘おめでとう!’を言えるチャンスと思い・・暑いの苦手だけれど出掛けてみました・・。

やはり多少はお疲れなのか、テンションが高い!という感じではなかったですが・・みんなとっても元気そう、そして嬉しそうでした☆☆

念願の「きみすき・・」はいきなりリハーサルで聴く事ができて、最初のジェジュンのフレーズで鳥肌が立って、泣きそうになりました・・。
本番では「Beautiful you」も歌ってくれて、シアくんのフェイク久々に聴けてカンドーでした。シアくん、しっかり踊れてて、お怪我等大丈夫みたいでホッとしました(でも自分、ダンスはユノばかり見てたのですが・・スミマセン)。
質問コーナー‘暑い夏、どうやって乗り切りますか?’に・・ジェジュくん‘外に出ない!’ユノくん‘すいか割りとか・・’にウケました。
シアくんも寒~いオヤジギャグを披露して、その場の空気をひんやりさせてくれてましたよ^^;
明日のズームインをみんなで決めてオヒラキでした・・。
なんかあっという間の出来事でしたが、みんな思いのほか近くてキラキラしてて・・夢のようなひとときでした☆

日本でのプロモーション、a-nation等無事に楽しく活動して欲しいです・・!

返信する
おめでトン!! (ちっち)
2008-07-22 20:05:41
きょうこさん オバンデ~ス!!

今日も暑い一日?で大変でしたね~。
オリコンウィークリーチャート1位!! おめでトン!!
トン君達にいい報告が出来て嬉しいです。

汐留! (hiku)さん レポありがとうございます。
気になっていたシアくん、元気そうに歌って踊っていたとの事 ホントにうれシアです。BYのシアくんのフェイクを聴けて良かったですね。私も出来ることなら・・・。
アーァ ツアーの事を思い出しますね~。

プロモーション エイネとまだまだ過酷(?)な日程が続くであろうと思います。ホントに体調に気をつけて全工程
を無事に乗り切って欲しいとおもってます。
参加される皆さんも 暑さ対策を十二分にとって楽しんで来てくださいね~。

それにしても きょうこさん 気持ちに余裕がない時に
シアくんの笑顔を見ると、心が和みますね~。
素敵な動画 ありがとう!!
私の必須アイテム  シア・ジュンス。

長々とすみませんでした。
返信する
はるみとまこさん (きょうこ)
2008-07-23 00:22:44
はるみとまこさん こんばんは☆

昨日も半端なく暑かったですね~。。。なるべく冷房には頼らないで頑張っているんですが、さすがに夜の寝苦しさにはかなわず、子どもが寝付くまでは冷房のお世話になっています。
日本のこの暑さ、トンもびっくりしていないかな。昨日はイベントもこなしてTVの収録もしてと早くも忙しい一日だったようですね。オリコンの結果が元気の素になっているといいのですが。まだまだ続くこの暑さに負けないように元気で乗り切っていきたいです。トンもそして、私たちもねっ!
返信する
キムチママさん (きょうこ)
2008-07-23 00:30:21
キムチママさん こんばんは☆

暑いですけれど、この時期の澄み切った青空は大好きなんですよね~。家の中にいるより、外にいるほうが気持ちがよくって元気がでてきます。
キムチママさん 素晴らしいです~。そう、やっぱり早寝早起きは元気の素ですよね。私の場合、遅寝早起き昼寝付きなので(爆)どうしてもはい!元気!とはならないようです。でも、トンも頑張っていることだし、私も暑い夏を楽しく過ごしたいです♪

シアくんの笑顔はほんとに癒されます。
太陽のように明るくてあたたかで、ずっと大事にしてほしいし、見守っていきたいですね。
返信する
こころさん (きょうこ)
2008-07-23 00:39:46
こころさん こんばんは☆

ラジオ体操 初日~ 気持ちよかったですけど、
あいがまだ学校なので食事の支度やお弁当つくりにバタバタで疲れました。要領が悪いからね~、ま、7月いっぱいまでだから頑張りMAX!

トンはエイネが大好きですよね~。
昨年のエイネもほんと楽しそうに歌っていて、
会場の雰囲気もさらによくなっていたので嬉しかったです。
今年もトンと一緒に盛り上がって楽しんできますね。
返信する
しずっぺさん (きょうこ)
2008-07-23 00:48:30
しずっぺさん こんばんは☆

昨日の朝は嬉しいニュースが届いて気持ちよかったですね!眠気もふっトンで、朝からテンションUPでした。低血圧でいつもの寝起きの悪い私をよく知ってる家族は「お母さんをシャきっとさせるのもトンなんや」とあきれてました(笑)
日本に来て早々にイベントにも出演して、TV収録もして、頑張っているトンを見てると こちらもしっかりと過ごさなきゃですよね。暑い夏、トンと一緒に元気に過ごして楽しい思い出をつくりたいです。
返信する

コメントを投稿