*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

まだまだ続く・・・

2008-01-27 03:23:29 | Weblog
3日間の全国プロモで 東方くんが出演した番組を追っかけましたが、
あまりの多さにいまだについていけなくて

やっと シアくんの『NACK5』を観たところです。
「めっちゃ緊張しています」「ハンパないです」って言ってましたが、
しっかりしゃべってましたね~。
「マグロは・・・」オヤジギャグまでとび出してたし
曲がかかっている間のシアくんのそわそわしてる様子が可愛いなぁ。
その時に後ろでタバコを吸ってる方がちょっと気になったけれど・・・。
 『NACK5』


昨日は 『Make on the Holiday』
そして、『Tokyo FM COUNTDOWN JAPAN』に出演しました。


あ~、やっぱりこの並びが しっくりきます

ジェジュンくん たくさんの人にお祝いいっぱいしてもらえてよかったね。

『Make on the Holiday』の あいかわらずの
びみょ~なトークに苦笑しながらも 5人揃った姿に安心して、
『Tokyo FM COUNTDOWN JAPAN』も で様子を見ながら
シアくんのおもしろ発言に 大笑いしていたら・・・・・


忘れていました・・・・・


『王様のブランチ』・・・・・


ボーリングをしているシアくんのカッコイイ姿。

ディナーで ギャグ言いまくりのシアくん。
「この中で一人選んだら?」
だまされてるのに ご機嫌になってるシアくん(笑)
「気持ちいいですか?」ってユチョンくんに聞かれた時の
「ぅえぇ?」 の声。
ユチョンくんにからかわれたのを知ったシアくんのリアクション。
女の子が席を離れた時のシアくんの無防備な背伸び。
「Ah~~~~~」←こんな声出したら撮られるよ、そら(笑)
なんとも可愛くて 可笑しいです。

 『王様のブランチ』 ボーリング編
 『王様のブランチ』 ディナー編 

TV画面で観たかったなぁ・・・


プロモは終わったけれど、まだまだ 番組出演は続きますね。
明日28日は MTVマイプレイリスト だし、
HEY!HEY!HEY!もあるし。


もう一部では 放送された『音楽戦士』
関西では
1月29日 深夜 の放送です。

2月2日 『MUSIC FAIR21』 もありますね。

それから、ユンジェが収録した あのちゃんの番組は
2月4日 深夜 MBS 『MUSICEDGE』  です。

ラジオでは 
2月1日 『ピカキン』
テイ子さんとの爆笑悶絶トーク 楽しみですね。



他にも わらわらと出てきそう・・・・・


チェックは 欠かさずに・・・・ですね。


やっぱり 5人一緒が いいです 

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
王様のブランチ (ピルエット)
2008-01-27 22:02:27
こんばんは。

王様のブランチは思いがけず面白かったです(笑)

またまたシアくん親父ギャグ言ってるし、ユチョンくんに騙されてるし、そうそう、ボウリングの景品の時に、箱ですか?ってボケてくれるし、レストランでの無防備な、「あぁ~!」は最。こんなおいしい箇所、カットするわけないよね。また響くんだもの、シアくんの声…。ジェジュンも天然ぶりをいかんなく発揮。司会の人たちも楽しそうに見てましたよね。

彼らの笑いのセンスは抜群です。もっと、テレビで彼らを見たいなあ。



そして、みんなからのジェジュンへのプレゼント。本当にジェジュンが嬉しそうで…。照れることなく、みんなと握手したり、ハグしたり…。見ていたら、なんか気持ちが洗われるようでした。そんな彼らが大好き。

かわいいねって言われてましたよね。そう、いつまでも純な5男でいて欲しいです。

返信する
Unknown (yae)
2008-01-27 22:16:36
きょうこさん、こんばんは。

王様のブランチ、ボーリング思わずそれはないやろってか、ジェジュンさんまた秘密兵器にされてるし、ジュンス君はぼけたおすし、ユチョン君のジェジュンと同じチームって時の顔最高ですね。

お食事のとき、ユチョンに弄られたのを知らずに触られたと勘違いして真っ赤になっているジュンスがかわいいし、みんなからプレゼントをもらって本当に嬉しそうなジェジュン、いい番組でした。
やっぱりバラエティ最高ですね。

明日は、HEY!HEY!HEY!もあるし、なにやら一発芸が・・・
期待してもよさそうだ!!!!!
返信する
こんばんは♪ (yori)
2008-01-27 22:26:20
「NACK5」のジュンスくんと~~っても可愛かったです。
司会の方に、癒されるって言われてましたね。2回しか会ってなくても、ジュンス君のもってるホンワカした雰囲気が伝わるんでしょうね。

王様のブランチ・・家族がいるので明日までお預けです。早くみたい~~(><)

PS。テレビ、録画しましたのでよろしければお助けマンしましょうか。
返信する
Unknown (ゆん)
2008-01-27 23:06:45
きょうこさん、こんばんは☆

たくさんアップしてくださって、ありがとうごさいます!

“王様のブランチ”は、こちらでは途中で放送が終わってしまうので、

本当にうれしいです\(^o^)/

でもやはり家族がいるので、私も明日までおあずけです。



昨日、○ューモから“おみくじ スクラッチ”と手帳が届きました。

5枚注文したら、ちゃんと5人とも来てくれたんですけど、

“大吉”はシアくん一人だけ!今年も良いことありそうですね(^_-)‐☆
返信する
ありがとう! (Shiong)
2008-01-27 23:25:57
きょうこさん
「NACK5」‘王様のブランチ’UPしてくださってありがとうございました。
シアくん、緊張してましたね~。でも、すごくいい感じで 爽やかな気分になりました。たった一人でプロモ よくがんばったと思います。5人で来ると言った時 なんかほっとしたような嬉しそうな感じがしました。やっぱり、5人がいいよね。
その5人の‘王様~’、ジェジュンのバースデイのプレゼントの様子が見られて うれしかったです。
やっぱり、5人がいいよね。
返信する
ピルエットさん (きょうこ)
2008-01-28 00:17:54
「王様のブランチ」楽しい番組でしたね~。
スタジオの方も微笑ましい感じで見ていてくれたのが
とっても嬉しかったです。
トンって見てる人や会う人を和ませるいい雰囲気を持ってますよね~。
歌の上手さもバースディソングで披露できたし、
こういったトンの良さを見せてくれる番組がもっとあったらなぁと思いました。
しっかし、ジュンちゃん のびのびしすぎです(笑)

みんなからプレゼントをもらうジェジュンくんの
照れた笑顔が素敵で・・・。
メンバーの心のこもったお祝いを見てこちらまで嬉しくなりました。
ほんとに 素敵な5人です。
返信する
yaeさん (きょうこ)
2008-01-28 00:25:34
yaeさん こんばんは☆

トンのボーリングの実力は・・・
秘密兵器はいつまでたっても秘密のままだし、
勢いだけよくって は?と思わせるくらいのスコアで・・・
あいかわらずでしたね(笑)

お食事の時も 収録ということを忘れるくらい
のびのびしていたし(しすぎが約1名 笑)
メンバーの可愛らしいところが たくさん見れて
よかったです。
トンはこういったバラエティのお仕事の時、
ほんとに楽しむようになりましたね~。

明日のHEY×3も とても楽しみです♪
返信する
yoriさん (きょうこ)
2008-01-28 00:32:38
「NACK5」のシアくんは 緊張しながらも
たくさんのファンの方の前で嬉しそうでしたよね。
待ち時間の「どこ見よう~」な照れた笑顔が可愛くて
とっても素敵でした。
会う人に 笑顔と癒しを与えてくれるシアくんって
ほんとすごい存在です。

王様のブランチ・・・関西では放送がなかったんです。
BSの番組表にはあったのに、それも忘れていて
TVでは見れずじまいでした(涙)

yoriさん ずうずうしいんですが・・・
お言葉に甘えてもよろしいでしょうか?

返信する
ゆんさん (きょうこ)
2008-01-28 00:37:56
ゆんさん こんばんは☆
それでなくても 最近はトンのでる番組が多いのに、
3つにわかれていたから 見る&聴くのが追いつかなくて・・・。
いまだに 未視聴のものがたくさんあります(苦笑)
週末は家族優先だから もっと見る時間がないしね。

お~!大吉シアくんですか(拍手)
しかも ちゃんと5人ともゆんさんのもとへなんて
最高ですね~♪
これは今年もいいことがいっぱいありそうだ!!!
返信する
Shiongさん (きょうこ)
2008-01-28 00:50:50
Shiongさん こんばんは☆
「NACK5」のシアくん、緊張しながらも
頑張っていましたよね~。
メンバーのつっこみや笑いがないから少し真面目な(笑)トークでしたが、
飾ることもなく自然でとても好印象でした。
他のメンバーなら安心して一人のプロモでも見てたでしょうけれど、
甘えっこジュンちゃんの一人プロモは 
見ていて大丈夫かとドキドキしました。
メンバーとわかれるときの寂しそうな顔・・・。
やっぱり5人がいいですね~。

この経験でちょっとは成長したかな(笑)
でも、私にとって
シアくんはどんなに成長してもジュンちゃんだからなぁ。
オンマな気分は抜けそうにないです(爆)
返信する

コメントを投稿