*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

Any Band コンサート♪

2007-11-28 01:34:43 | Weblog
27日に行われた Any Bandのコンサート。(出処は写真の中に)

それぞれの個性が出た衣装ですね。

そんなに4人で歌う練習時間なかったと思うのに、
息ぴったりで やっぱりプロだなぁと感心しました。
 『Promise U』
シアくん、のびのびと歌ってます。

シアくんはソロでカンタさんの歌を歌ったみたいですね。


BoAちゃんとは“A whole new world”をデュエット。
シアくん、高校生っぽくって
歌姫BoAちゃんのコンサに飛び入りして一緒に歌うペンみたい(笑)

やっぱりこの2人 歌上手いですね~。
 『A whole new world』 BoA&Xiah

東方神起も登場。
ユノくんはダンス曲には 参加しなかったようです。
「ライサン」久々に仮面さん 見ました。




Any Bandの新しい曲『Day Dream』も初公開されました。
探し出して 聴きました
想像していたのとは違った感じだけど、なかなかよかったです。
タブロくんのラップがかっこよくって、
シアくんの高めの歌声が色っぽい  
BoAちゃんとシアくんの声って似てますね。

 『Day Dream 』 Any Band


このコンサートは 韓国M-netで後日放送されるようだけど、
日本でも 放送されるのかな・・・。

素晴らしいアーティストがそろった豪華なコンサート 

絶対見たいです



<追記>
はじめて
『Day Dream』の音源を はりつけてみましたが・・・

ウエブリンクダウンロード

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (hiroe)
2007-11-28 13:29:33
少しお久しぶりです^^
毎日忙しくしながらも、AnyBandのコンサート映像は少しだけ見られました。
Promise Uを気持ちよさそうに歌うジュンス、最高ですー!!
私もM-net Japanで見られないかと期待したのですが…
掲示板に放送の問い合わせを書かれた方がいて、
担当者さんの回答では、権利の問題でエムネJapanでは放送できないそうです(涙)
本当に残念ですーーーー
返信する
やっぱり、またです^^ (yunajs)
2007-11-28 17:46:19
きょうこさ~ん、やっぱり来ると思ったでしょ??(笑)

じゅんちゃん見たとき、ナンでこの服って思ったんですが・・・^^
だってフツーに高校生だよっっ!!!(あるいはちょっと疲れたサラリーマン?)
BoAちゃんとあってるのかな!?!?

ラップって実はそんなに興味がなくて・・・!!!
いや、トンは別ですよ~~~><
でも、タブロくんのは好きですっっ
Any Bandの新しい曲、前の2曲と違うイメージで大人っぽいカンジ・・・
最初、じゅんちゃんの声って分からなかった~~(ダメじゃん!)
モチロン、お気にですっ!!!
CDとかDVDとかにしてくんないかなぁ~
また、トンがトンでっちゃうけど・・・
トンでっちゃうといえば・・・2ndDVDの予約、ポチッとしましたかぁ~??
私は・・・しましたよん^^
だってベリテも我慢、写真集も我慢、ジーンズもきっと我慢ですからっ!!!
つってもトンビンボーには変わりなく・・・><
1stのDVDも、いつか買おうと思ってからはや数ヶ月です。
いつかはいつになるんでしょう???
もう、前に進みっぱなしで過去モノを考える(購入する)ヒマ(マニ~)がありませんてっ(笑)


返信する
hiroeさん (きょうこ)
2007-11-28 23:37:06
hiroeさん、こんばんは☆ お久しぶりです~。

やっぱり日本のM-netでは放送ないんですか・・・(涙)
あんなに素敵なコンサートが見れないなんて悲シア~です。。。
「Any Band」のコンサートを見て、シアくんはほんとに凄いボーカリストなんだと 改めて思いました。
かっこよかったよね~。

でも、見れないんだ・・・・・しくしく。。。。。
返信する
yunajsさん (きょうこ)
2007-11-29 00:17:36
yunajsさん、コチラにも来てくださって嬉シア~でしたよ☆

>>あるいはちょっと疲れたサラリーマン?
ナイスです~!!!高校生には無理があったかな(笑)
この4人、この前の記者会見のときもそうだったけど、
衣装の感じバラバラでしたよね。
てっきりMVのようにキメてくると思ったんですけど、
どんな雰囲気(世代)にも似合う携帯ってコンセプト?
個性的というか おもしろいです。

ラップは私もあんまり好きじゃないんだけど、
エピックハイは なんか好きなのよね。
ますます注目しそうです。
2nd DVD 予約まだしてないんです~。
もたもたしてたら いつものとこもう「無」になってて(涙)
どこでしようか 迷ってるとこです・・・。
過去物はだいたい手に入るものは購入済み。
あとはどんどん前に進むだけ~もうやけくそです(笑)
返信する
愛は記憶より (mie)
2007-11-29 10:27:42
きょうこさん おはようございます!

非常に気になる事が・・・Anybandのコンサでのジュンちゃん・・失恋でもしたんでしょうか。。。カンタ氏の「愛は記憶より」なんて、あんなに悲しくて暗い歌を選曲し、何て辛そうに苦しそうに歌ってるんでしょう・・しかもBoaちゃんとのデュエットで「A Whole New World」でも歌いだしで涙をこらえてましたね。。。。大丈夫でしょうか。。すごく心配になってしまいました。。。既に日本に来てますが、ファンミには元気な顔・・ああ、今週末にラジオのお仕事もありますが、少しでも元気になってほしいです。。。
返信する
mieさん (きょうこ)
2007-11-29 12:13:37
mieさん、こんにちは☆

私はどちらの映像もはっきりとは見ていないので
よくわからなかったんですが、
どうしたんでしょうね・・・。つらいことでもあったのかな?
普段明るいシアくんだけに そんな表情を見せると
すごく心配になりますね。

たしか、「ダングル」のヒミツシリーズで 
シアくんが「もし彼女がいたらクリスマスに一緒に過ごしたい」
ような発言をしんみりと言っていましたよね。
雑誌のトークでも涙が出そうになったって言ってたし。
疲れがたまってるから精神的にも不安定になってるんでしょうか・・・。
トンは早くも日本ですね。嬉しいけれど、少しは韓国でゆっくりしてもらいたかったな・・・。
元気な笑顔でいてほしいです。

返信する

コメントを投稿