*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

オーラが違う

2007-11-29 14:03:01 | Weblog
ずっしりと重いが やっと届きました。



まだ、開封はしていないんですが、見ごたえありそうですね~。
DVDはリージュン3で見れないし、ダイアリーは私の下手な字は
入れたくないので、持ってるだけ~になりそうですが、
素敵なトンがいっぱいつまった3冊の写真集。
しっかりじっくりゆっくりと楽しもうと思います。



東方くんは もう日本に戻ってきたんですね。
ユノくんの腰のことやメンバーの疲れを見ていると
もっと韓国でゆっくりしてもらいたかったなぁ。
同じ日本にいてくれることは すごく嬉しいんだけど、
韓国でのいきいきとした東方くんを見ると
どうしてもそう思ってしまいます。
ジェジュンくんの風邪もよくなったかな。
シアくん、また無理して声枯らしていないかな・・・。
東方くんを見て心配してしまうこの性格、治りそうにないです



と、ネガティブ気分はここまでにして

『Any Band』コンサート シアくんの写真いっぱいあがってますね。(出処は画像の中です)
気に入った2枚を。


すごく気持ちがこもった歌声が今にも聴こえてきそう


 おへそがかわゆい 
イガイとナムジャなジュンスさん、目が釘付けになっちゃいましたわ
う、うしろのユチョンくんも・・・
その後ろのユノ仮面さん・・・う~ん

このコンサート、やっぱり日本のM-netでは放送されないようですね。
(また、暗い話題にもどっちゃいました
放送しないのはすごく残念なんですけど、
ありがたいことに動画がたくさんあがっていて
あちこちで 素敵なシアくん&トンを見させてもらいました。

 「TPL」 Any Band
タブロくんのラップ かっこいい
BoAちゃんの伸びやかな歌声、シアくんの柔らかい歌声、
ボラちゃんのかっこいいピアノパフォーマンス
最後のシアくんのフェイク   最高です

 「愛は記憶より」 シア・ジュンス
カンタさんのバラードを歌うシアくん。
感情をこめて熱唱する姿を見ると涙がでてきます。
切ない歌声が心にしみてきますね・・・。
歌い終わった後見せる 笑顔が好きです。


 「Day Dream」 Any Band
この曲、歌うのが難しそうですね。
タブロくんのラップにフェイクを入れるトコ 好きだなぁ。
シアくんのマイクをはずしてリズムとるトコ 大好き~
ほんと好きしか・・・言えませんね


東方神起のLIVE映像。
「Rising Sun」はかっこよかったけれど、ユノくんがいないから
とばして

 「I wanna hold you」&「White lie 」 TVXQ
「I wanna hold you」久々に聴きました。
日本ではあまりお目にかかれない歌い上げるトン。
歌いなれてるし、発声の仕方が違うのよね。
だから5人とも声に伸びがあって迫力があって。
最高に素敵です
この曲はユノくんとチャンミンくんの声の伸ばし方が好きです。
そして、初めて見た「White lie 」
これこれ~ これが見たかったんです。
いい曲ですよね~。5人の感情があふれてて、
シアくんの曲のイメージがもっと膨らんで表現されていて。
ユチョンくんとシアくんがむきあって歌うところです。



朝から、トンの歌声に包まれてシア~わせです



癒されたところで 最後に笑っちゃうトンを。

 iple TVXQ Making of I Love TVXQ Mobile photoshoot 

シアくん、ど、どしたん?
ジェジュンくん、ど、どしたん?
何があったんだ~

ジェス 疲れすぎて壊れてないよね・・・

あっ、またヘコんでしまったわ・・・

笑顔のジュンちゃ~ん・・・・・ポゴシッポ~














最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも、ありがトン^^ (yunajs)
2007-11-29 16:29:20
きょうこさ~ん、トンにちはっ^^

今日もたくさんの動画とステキなかりしゅまじゅんちゃん、ありがとうです^^
おぉ~!!とうとうアノ約4キロのヤツが届いたんですねっ><
たっくさん堪能してくださ~い!!!^^
ホント、次々出るんでゆっくり楽しむ時間ナイですよね。
私は写真集はポチらなかったけど、『オルアバ2』もまだ半分も見れてなくて・・・
『オルアバ2』見てたら、武道館で歌うトンが見たくなってここ4~5日はなじぇかソッチ見てますっ

Any Bandもトンバンもどっちもステキですね
「Day Dream」は息つくヒマもないというか見てるほうもキンチョーしてくるカンジですよね、ほんと難しそう><
4人で合わせる時間もそんなにないと思うのに、スゴイ!!
さすがですっっ

へそ出しじゅんちゃん・・・私もじィ~~~~~~~~~っと見て確認しちゃいましたっ><
そうですよね・・・確かに「ナムジャ」・・・ですよね・・・私の願望じゃないですよね・・・
きゃ~~どうしましょ妄想が止まらないわ~

ゆちょの奥のお方・・・う~ん、ちょっとさぁ
返信する
yunajsさん (きょうこ)
2007-11-30 00:28:59
yunajsさん、トンばんは☆

お天気もイマイチだったので、朝から動画探しまくり(笑)
まったりした一日を送ってしまいました。
パリ写真集は、あまりの豪華さにもったいなくて
まだ開封できずにいます。
「オルアバ2」もまだ2つしか見れてない(汗)

私は韓国でのトンを見るとトンバンシンギ、
日本の東方くんを見るととうほうしんきを
無性に見たく聴きたくなります。
今はちょっとトンモードかな♪

普段のジュンちゃんは、ほんとおこちゃまで
可愛いかわいい~♪んだけど、
歌ってるときはやっぱりカリスマで「男の人」だったので、
年甲斐もなくトキめいてしまいました。
しかも計算なしに見せるセクシーさ、かっこよさが 
かすかに残る乙女心に ば~んと火をつけて(笑)
ほんと罪なお方です。

返信する
Unknown (ピルエット)
2007-11-30 01:42:07
きょうこさん、トンばんは(●^ー^●)

パリの写真集の感想はぜひあとで聞かせてね。



ところで今夜Channel-aを見ていて、来週の予告になんとトンが出て、ビックリ!防災を極めるの巻で、ちょっとだけ映っただけだけど、笑わせてもらえたよん(≧▼≦)

慌てるユノを見せてもらいました。確かホラーも苦手な怖がりさんでしたよね。私が守ってあげるよ~(笑)えっ?嫌だ?(爆)

確かに韓国は地震ないもんね。

この番組、いろいろな局で曜日や時間帯が違うんだよね。でも必見ですよ~。

返信する
ピルエットさん (きょうこ)
2007-11-30 13:03:22
ピルエットさん、トンにちは☆

Channel-aのHPで予告が書いてあるのを見ました。
久々に東方くんの登場ですね。
防災訓練なんてしたことあるのかな。
怖がりユノくんをはじめ、シアくんたちが
どんなリアクションするのか楽しみですね。
うちの方は土曜日が放送日だから、今週分もまだ未放送。
しっかり予告も見ておきます。

開けるのがもったいないパリの写真集。
そろそろ 封を切って見ることにします♪
返信する

コメントを投稿