*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

尊敬する演技者

2008-03-05 03:53:15 | Weblog
1日放送された OBS「ショーも見て映画も見て」の
インタビューの記事を見ました。

‘アジアの星’ 東方神妙のシアズンスが似ていたい演技者で聖地塁を指折って話題を集めている.

去る 1日シアズンスは仁川放送 OBS 'ショーも見て映画も見て‘(演出ゴングテフィユンギョングチォル)の ’もっとインタビュー‘に出演して “するかしないかも知れないが私が本当に延期をしたらウィットあって人間味あふれる演技者になっている”と “そんな面では聖地で先輩に似ていたい”と明らかにした.引き継いで “そんな面ではイム・チャンジョン,キム・スロ,チャ・テヒョン先輩も尊敬する.”と付け加えた.

東方神妙メンバーたちの演技力に対してはシアズンスは “まだ延期をすると論議位でもなくてメンバーの間にもどんぐりの背くらべのようなこと"と言いながら “しかし潜在力だけは本当すべてあるようだ”と言った.

アニメバンド CF などメンバーたちの個別活動に対しては “メンバーたちの間にそんな機会をお互いにあまり好んでくれている”と “個別活動をしかしそれは少しの間だけ終着駅は東方神妙で帰って来て活動することではないか”と聞き返した.

一方付き合いたいガールフレンド類型と係わっては英雄在中は “手足がきれいな女”をユノ-ユンホは “随時に変わって私の好きな女が理想型”と明らかにした.

(yahoo!KOREA)

シアくんの口からユーモアがあって人間味ある尊敬する演技者として 
チャ・テヒョンさんの名前がでたのは嬉しかったですね。

「猟奇的な彼女」「僕の、世界の中心は、君だ」「Sad movie」とかで
おなじみの俳優さんです。



チャ・テヒョンさん         シア・ジュンスくん

なんだか 雰囲気が似ていませんか?

親近感があって ユーモアがあって 優しい笑顔が魅力的で

いつまでも少年のようなピュアな心を持っていて・・・・・

そして、歌声も素敵で・・・・・。

活躍の場は違うけれど、共通するところがたくさんありますよね。


実は 友だちがチャ・テヒョンさんのファンなんです。
私も韓国映画が好きだったので よく友だちと映画を見に行ったり、
DVDを貸してもらったりして いいなと思うようになったんです。
反対に友だちは私の影響でトンペンさんの仲間入り~(笑)

テヒョンさんも見えラジで シアくんのことを話してくれたみたいで
なんか通じるところがあって嬉しいよね~なんて言いあってます。

そのテヒョンさんの映画『覆面ダルホ』が 
この春の『韓流シネマフェスティバル2008春』で上映されます。
このオリジナルは日本のシャ乱Qの「演歌の花道」で
テヒョンさんがトロット歌手を演じています。
HPで予告映像が見れますが テヒョンさんの面白さが
よくでてて 予告だけで笑っちゃいました。
東京と大阪しか上映がないようなので 映画館で見れないのが残念です。
 覆面ダルホ HP

最近は 韓国映画が大阪神戸ぐらいまでしか来ないので
見に行けなくてちょっと寂しいですね。


チャ・テヒョンさんは 歌手の活動もされてたんですよ。
今は俳優の方に重点を置かれていますけれど
『覆面ダルホ』でもいい声を聴かせてくれています。

以前も紹介しましたけれど、
この『Sad Movie』の歌が映画とともにすごく好きで
テヒョンさんの歌声もとっても癒されます。

心が疲れているときに聴くと とっても落ち着きます。
よかったら聴いてみてくださいね。

 Sad Movie MV


とても家族思いのテヒョンさん、

シアくんも 素敵な年の重ね方をしてほしいです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ど~も^^ (みこ)
2008-03-05 09:04:04
昨日は、巷で噂(!!)のス○バ会に、突然お邪魔させていただきありがとうございました。
そして・・・東方君のス○バトーク会なのに、T君(もうバレバレですが・・)の話までしちゃって・・・ごめんなさいね~~
すごく、楽しかったです。 また、機会があればよろしくお願いします。

「覆面ダルホ」おもしろいですよ~~ もし機会があれば見てください。。。。。
ダルホがトロット歌手になる前~ロッカーだった頃の髪型と・・・
anybandのシア君の髪型が~なんとなく似てるナァ~~と思ったり・・・

あ!・・・コチラで、トンバン君じゃない話しちゃって・・・ごめんなさいね。
返信する
遅ればせながら… (ゆん)
2008-03-05 18:07:05
きょうこさん、あいさん、お祝いを言いたかったのに、
こんなに遅くなって大変失礼しましたm(__)m
改めて、ブログ一周年おめでとうございます!

ここへ遊びに来させていただくようになってから早や半年。
それは同時に私と娘たちのトンペン歴でもあります。
まだ半年…とは思う反面、トンと出会ってからの半年は
私達の生活を変えてしまうくらい、中身の濃~い時間でした(笑)

最初はトンの情報を求めてこちらにたどり着いたのですが
皆さんがおっしゃるとおり、きょうこさんのお人柄や
トンへの愛情溢れる文面に惹かれ、
いつしかここは私達親子にとって、かけがえのないものになりました。
きょうこさん、あいさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
どうかこれからもよろしくお願いします。

長くなりましたが…
私もチャ・テヒョンさん、大好きですよ!
いろいろ見ましたが、“永遠の片想い”が好きです。
この映画の主題歌も歌ってらっしゃいますが、
彼の歌声も素敵ですよね♪
返信する
私も好き!! (ちっち)
2008-03-06 01:30:45
きょうこさん、あいさん、一周年おめでとうございます。2月ごろからちょくちょくお邪魔させていただいてます。心暖かい文がとても好きです。シアペンです。今後ともよろしくお願いします。
イヤーこんなことってあるんですね~。トンペンになる前にGYAOで「ジュリエットの男」を見たときにチャ テヒョンさんを好きになり彼の出ていたドラマをかなり見ていたのですよ。それを親愛なるシアちゃんが尊敬する先輩として名を挙げていたとは・・・うれシアです。なんか通ずるものがあるとしか考えられません・・・ますますシアちゃんを応援していきたいと思っています。シアちゃんもテヒョンさんも家族思いのところはほんと似てますよね~。
返信する
みこさん (きょうこ)
2008-03-06 01:32:18
みこさん こんばんは☆

こちらこそ、忙しいのに急な呼び出し すみませんでした(笑)
毎週恒例になってきそうなス○バトーク。
トン話以外にも韓ドラ、K-POP、普段の愚痴etc・・・
ありとあらゆることを いつもしゃべりたおしてますから(爆)
大歓迎ですので のぞいてやってくださいね~。

「覆面ダルホ」予告だけでも面白いよね~。
テヒョンくん のびのびと演技してるし、歌声も聴けて・・・。
例のブツ(笑) よろしくお願いシアすわ♪
エニバンのシアくんの髪形~(笑)
あ~似ているかも♪
シアくんとテヒョンくんはしゃべり方も似てるよね。
口をとんがらせてしゃべるとこなんか・・・
ホント愛らしいお二人さんです☆
返信する
ゆんさん (きょうこ)
2008-03-06 02:09:19
ゆんさん こんばんは☆

お祝いのコメントをありがとうございます。
トンとトンペンさんと一緒に過ごす時間はまだ1年なのに
ほんと充実していて楽しい毎日を過ごすことができて
嬉しい限りです。

トンがいつも笑顔を与えてくれるし、ここに来て下さるみなさんからもたくさん笑顔をいただいて・・・
あたたかい優しい心をいっぱいよせてくださるみなさんの支えがあるからこそ
こうして続けていくことができるんだと本当に感謝しています。

これからもトンを囲んで トンペンさんの心もずっとつながって
だんだんと広がっていくといいなと思います。
ゆんさん これからも一緒にトンを応援していきましょうね。
よろしくお願いします。

「永遠の片思い」 私も大好きです~!!!!!
テヒョンさんの歌声もとっても優しくて・・・・・
歌手チャ・テヒョンも大好きです☆
返信する
ちっちさんへ (きょうこ)
2008-03-06 03:07:24
ちっちさん はじめまして こんばんは☆

同じシアペンさんと聞いてとても嬉しいです♪
テヒョンさんの柔らかい優しい雰囲気は
シアペンの心をくすぐるなにかしらの共通点があるんでしょうね。
シアくんが名前を挙げてくれたことがほんとに嬉しいです。
テヒョンさんも嬉しく思ってくださっているようだし、
どちらも大好きな私にとってはとても嬉しい今回のエピソードでした。

ちっちさん また遊びに来てくださいね。
これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿