*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

迷ピッチャー

2008-03-06 10:08:46 | Weblog
昨日の『GyaO MIDTOWN TV』

今回のチャレンジは・・・・・ <ストラックアウト>



まず、ユノくんから チャレンジ。

自分の曲のPRがかかっているから 力が入ってましたね~



1投目 4枚、 2投目 2枚 勢いで見事 落としました 


次はユチョンくん。 結果は・・・・・



2投とも失敗・・・残念  

続く ジェジュンくん、チャンミンくんも あえなく失敗・・・。




さて、とりは・・・・・

昔 野球部で ピッチャーだった シアくん。



みんなの期待をうけて(?)の登場。

一投目は  「小学校の時から練習した・・・」



かみなりぼ~~~~~~る!   

・・・・・ 

ぐぁはははは♪




「これ むずかしいですね・・・」

見事失敗して 顔 真っ赤なシアくん。 か・わ・い・い  



2投目は・・・・・



おばけぼ~~~~~る!



ぐぁはははははは・・・・・・・    



笑い逃げするシアくんと はいはい、やっぱりね・・・って感じの4人(笑)



ユノくん ごめんねぇ~  



やること すべて おもしろい シアくん。

番組的に盛り上がったということで、

許してちょんまげ。  

[GyaO MIDTOWN TV] Challenge 5 Baseball



ユノくんの『Close to you』 デイリー3位でした。

いい結果がでてよかったね。   


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見れてうれシア (キムチママ)
2008-03-06 14:27:02
私の所では放送されていないのでアップしていただき助かりました。ジュンスはどうしてこんなに面白いんでしょうね。チャンミンは野球したことないのかなー。投げ方が・・・・。ジュンスとユノがハグしてたけれど、ユンジェのハグが見たかったです。
返信する
Unknown (サヤキチ)
2008-03-06 19:32:01
始めまして^^♪
サヤキチというものです。
去年から拝見させてもらっていたのですが、
小心者なので今日が初コメントです!!!
いつも色んな情報を教えてくださってとても感謝しています。
それにここのブログを読んでいるとシアちゃんへの愛がひしひしと伝わってきて温かい気持ちになれます^^
ちなみに我が家も親子でトンペンなのですが
母がジュンスペンです♪
今回のGyAOも笑えました~
かみなりボールとおばけボールって^^
ネーミングからしてかわいいですよね♪
シアちゃんらしいです^^
失敗して笑ってるシアちゃんも素敵
シアちゃんが笑うとついついつられて笑ってしまいます~^^;;

新米トンペンなのですがこれからもよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ピルエット)
2008-03-06 19:33:49
今回はユノセンターでしたね。自分の曲のPRがかかっていたから、めっちゃ張り切ってました。とてもきれいなフォームでした。私、少々野球には詳しいもので…。見事6枚も落としましたね。球に威力があったのかな。
それにしてもかなり小さな的に思えましたよ。プロ野球選手だって全部落とすのは難しいんだから、この結果はやむを得ませんねぇ。ユノ、お気の毒さまでした(笑)でも一家の父さんとして威厳は保てたから、よかったよかった(笑)
だけどシアたん、逃げ足はやっ!(爆)いつか、カミナリボールとお化けボール、披露してね(^^)v
返信する
フォーム綺麗! (ちっち)
2008-03-06 23:51:06
トンばんわ!!
きょうこさん 早速のUPありがトンです。
ユノくんほんとにフォーム綺麗でしたね。それとボールに威力がありましたよね。キレイに残った3枚 あれはなかなか大変なんですよー。ってかシアちゃん1枚くらい落とせば・・・。でもあの逃げ足の速さに免じて許してあげるねぇ。でもいつも思うことなんですが、シアちゃんは カミナリボールとかお化けボールとかってネーミングがうまいよねぇー。はい座布団1枚あげます。
返信する
キムチママさん (きょうこ)
2008-03-07 00:02:22
キムチママさん こんばんは☆

運動神経よさそうな5人ですけど、ボーリングのときも思ったんですけど、もひとつ(笑)でしたね。
なんでもこなせそうなチャンミンくんが意外で・・・
あんまりスポーツをする機会なんてないんでしょうね、きっと。

ユノくんとのハグ、シアくんが我先にって行っちゃったもんだから
ユンジェさんでは見れなかったですよね~。
シアくん 空気読みなさいって(爆)
返信する
サヤキチさんへ (きょうこ)
2008-03-07 00:14:18
サヤキチさん はじめまして こんばんは。

初コメント とても嬉しかったです。ありがとうございました。
ずっと見てくださっていたと聞いてとっても嬉しかったです。
サヤキチさんも親子でトンペンさんなんですね。
私と同じくお母様がシアペンさんとか。
やっぱりオンマにも大人気♪
母性本能をくすぐるマキラーなんです、ジュンちゃんは(笑)

トンが楽しんでいる様子を見るとこちらまで元気になりますよね。
シアくんのあの豪快な笑い方なんか特に(笑)
来週 どんなチャレンジをして笑わせてくれるのか
楽しみです。

サヤキチさん また遊びに来てくださいね♪
これからもよろしくお願いします。
返信する
ピルエットさん (きょうこ)
2008-03-07 00:23:07
ピルエットさん こんばんは☆

ユノくん かっこよかったですね~。
やっぱり男らしいから球に一番威力がありましたよね。
的は近かったんだけど、あまりにちっちゃすぎて
背の高いトンからしたら 
上から投げおろさなきゃいけなかったから
ほんとに難しかったでしょうね。

ユノくんが頑張ったのに 思いっきりはずしたシアくん。
真っ赤になって言い訳してるとこや
ピンポンダッシュのような逃げ足が可愛かったから
シアペンさんに免じて 許してやってね~。
返信する
ちっちさん (きょうこ)
2008-03-07 00:32:08
ちっちさん こんばんは☆

GyaOのこのチャレンジはほんとにおもしろいですよね~。
シリーズ化してもらいたいくらいです。
ユノくんはフォームも綺麗で球にも力があってよかったですよね。
あとに続いた3人はちょっと投げにくそうだったかな。
シアくんはかみなりのようにどこに落ちるかわからないし、
おばけのようにとんでもないとこに消えてるし。
まさに ネーミングの通り(笑)

笑いはちゃんと落とせたので まぁいっか(爆)
返信する

コメントを投稿