*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

元気です♪

2007-07-28 00:57:10 | Weblog
きょうこです。

昨日のブログに愚痴を書いちゃってみなさんに心配かけてしまって
すみませんでした。
ほんとうにたくさんの温かい励ましの言葉をいただいて
嬉しくて嬉しくて・・・胸がいっぱいです。ありがとうございました。
東方神起のメンバーが周りの人たちに温かいように、
ペンの皆さんも優しくてあったかくて・・・。
いつもたくさんの元気をもらっています。
もらってばかりの私ができることといったらそんなになくて
すごく心苦しいんですが、このブログを通して
東方くんの活躍を一緒に喜んだり応援したりしながら
笑顔になる気持ちを少しでも共有することができたらなぁと思っています。
これからもよろしくお願いします。そして、ありがとうございました。




【B=PASS】の時に書き忘れてたんですが、
東方くん、「SOUL POWER」では Skoop On Somebodyさんだけじゃなくって
ゴスペラーズさんともそれぞれ1曲ずつコラボするんですね。
すごいです
私たちもわくわくしているけれど、東方くんもきっとすごいわくわくドキドキ
しているでしょね。
尊敬している方とこんなに早くコラボできる夢が叶うってすごいことです。
緊張するだろうけれどその緊張感を楽しむくらいの気持ちで
いつもの東方神起の良さを出して欲しいと思います。
東方神起 ファイティン



ウィダーinゼリーストレッチ練習の動画がUPされました。

メンバー、バランスボールに挑戦。
思ったより難しいんですね、これ。


後ろでお尻をささえるユチョンくんに思わず大笑いして
落ちてしまったジェジュンくん。
ユチョンくんをペシッ「ばかぁ~。」の声が聞こえてくるようです。


ジェジュンくんも仕返しやってます(笑)
チャンミンくんはすぐに挑戦断念・・・バランス感覚悪いのかな・・・

大きいボールに挑戦のユノくん。

最初はボールが動いて乗りにくそうでしたが、
すぐに調整して乗ってしまうところはさすがです。
片手離しや両手離しもやってました。
シアくん、後ろであぐらかいてウィダーinチュウチュウ飲んでます(笑)

続いてシアくんも挑戦。

なんか後ろを気にしてあたふたして乗れないシアくん。
チャンミンくん、指差して笑ってるし・・・(あなたもできなかったでしょ)
まぁ、私も笑っちゃったんですけど
そこは負けず嫌いのシアくん、
トレーナーさんに「(次は)本気で。」って言ってます。
「今のは番組の(ために)・・・。」なんて言い訳もしてますが
なんとかちゃんとバランス取れたシアくん。
満足(したのか?)・・・そうな後姿、笑っちゃいました。


a-nationに向けてのメッセージも言っています。
これの収録ってたぶんまだツアー中だったんでしょうね。
ツアー終了のコメントがなんかたどたどしくて・・・・・
正直な東方くんがよく出ています(笑)
a-nationも もう今日からスタートなんですね。
5人が最後まで怪我なく元気なステージを見せてくれることを
祈っています。お天気いいといいですね。





今日は音楽戦士が放送されますね。← 訂正 正確には昨日の深夜放送なので
                     いま1時半だからちょうどやってるころですね。

地方によっては日にちが違うようなので当日チェックお忘れなく。
関西地区は30日(月)です。 録画忘れずにしなくちゃ。

それから、TV taro 関西版の雑誌をチェックしていたら、
8月9日(木)  関西テレビ 【ミュージャック】
東方神起の名前がありました。
そうそう、【HEY×3】はいつオンエアされるんでしょ???
新曲リリースからしばらくは新聞のテレビ欄とにらめっこですね。


ラジオでは 【bay fm 】のゲスト情報の8月15日(水)のところに
東方神起の名前がありました。 コチラ
東方神起 RADIO SURPRISE!!(13:00~15:50)

ラジオのほうもチェックしないと・・・ですね。


東方神起の熱い夏が いよいよはじまります♪







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったです (おりーぶ)
2007-07-28 20:43:31
きょうこさん、とんばんは~!元気になられたようでよかった、よかった。人間やってると嬉しいことばかりじゃないはず。私たちでよければいつでも愚痴ってね。だってここはきょうこさんのブログだもの。私もどれだけ、こちらでトンについて語り合い、楽しませていただいているか…。これからもヨロシクです。

私もB=PASS買いましたよ~!初めて知った雑誌でしたが、記事も写真も良かったよね。トンを知ってからこれまで知らなかった雑誌を何冊買ったことやら…。髪を逆立てたり、顔がわからないほど塗りたくっているグループとかと一緒に載っているトンが、すごく爽やかに見えます。あ、すみません、他のアーティストを否定する気はありませんよ~。トンだって、そう言えばトライアングルの時のメーク、凄かったっけ。私はこの本の中で、チャミが日本では日本の歌手として活動してる、の発言に感激しました。生半可な気持ちで日本で活動していないんだって思い知らされました。ユノもトンバンシンギとトウホウシンキを使い分けてますね。こういう発言をあの若さで、さらりとする彼らって凄いなあって尊敬します。そして誇りに思います。ユノじゃないけど、「私の自慢です!」と大声で言いたいよ~(爆)!

なんか熱く語っちゃいましたね。長々すみませんでした(ぺこり)。
返信する
おりーぶさん (きょうこ)
2007-07-29 14:45:42
とんにちは~。
こちらこそいつもコメントで元気をもらっています。
東方くんのことを一緒に熱く語ることができて嬉しいですし♪こちらこそこれからもよろしくお願いします。
B=PASSよかったですね~。以前にもちらちらと東方くんを取り上げてくださってましたが、今回のような特集は初めてですごく嬉しかったです。チャンミンくんが言ってるように、日本では「トウホウシンキ」として活動している・・・このしっかりした決意が日本活動を支えているんですね。
彼らのひたむきさが周りに伝わるから大きく取り上げてくれることにもつながってきたんだと思います。
ほんとに東方くんのしっかりとした考え方は素晴らしい。自慢の息子たち(笑)をもってシアわせです♪
返信する

コメントを投稿