*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

シアくんのやさしさ

2007-07-29 15:32:40 | Weblog
いよいよ、今日 TBSチャンネルで
2nd LIVE TOUR 2007 ~Five in the Black~ が放送されますね。

行けなかった私はTVを通してツアーファイナルに参加している気持ちで
見ようと思います。
でも、オンタイムで見せてくれるかな・・・


昨日の宮城のa-nationは Sky.Choosey Lover.lovin'you.Summer Dream.
O-正・反・合と5曲歌ったようですね。
メンバー今年も屋台で楽しんでいるかな。
まだまだ先は長いし、暑さもどんどん厳しくなってくるので
体調に気をつけて頑張ってほしいです。
エイネに行かれるみなさんも暑さ対策・水分補給などしっかりとして
野外LIVE楽しんで下さいね。



韓国のほうではなにやら東方くんのミニHPのようなものが
OPENしたようですね。
ipleというサイトのもののようですが、メンバー別のHPもあるようです。
載せている写真がすごく可愛くて(メンバーが選んだもののようです)



メンバーのコメントも載ってます(韓国語だけど


シアくんのは・・・・・

7月20日
これは、日本に来る前に撮影した日に撮った時に、
どのようにすれば本当に可愛く見えるか考えてした表情だよ!!
気分が泣きたい時、僕の写真見ながら1度気分転換してね。




めっちゃタイムリーなお言葉!!!




なんか心が通じてるようで・・・・・

ほんと元気でてきました。


ありがとう。カムサハムニダ、シアくん。




シアくんも元気で過ごしてね



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいい~ (テルテル)
2007-07-29 19:21:46
これまた、ジュンス王子は、、
とってもプリティは写真を!!!
「どうしたらかわいく見えるか?」って、、
あなたは、いつもかわいいんだからねといいたい!!

優しいですね~
きょうこさんも元気になって、私も元気になって
みんな元気になって、、

そうそう、今日は武道館ライブです。
録画の不備がないように朝から忙しくしてます
楽しみだーーーーーーーーーー
返信する
元気のもと (おりーぶ)
2007-07-29 20:04:58
写真のシアくん、本当にかわゆいですねぇ~。癒されます。言葉も優しさを感じます。彼は、やることなすことがかわゆいなあって思います。私はユノペンですが、歌声はシアくんが一番好きかな…。感情をこめて歌うシアくん、大好きです。特に明日くるは私の元気の素です。いやなことがあると明日くるを口ずさむと不思議と力が出てくるんです。

いよいよ今夜、武道館コンサが放送なんですね~。私は残念ながら見れませんがトンペンの後輩から見せてもらうことになってます。9月末には早くもDVDが販売されるので楽しみです。
返信する
テルテルさん (きょうこ)
2007-07-30 00:33:20
もう、ほんとにこの子はみんなのシアわせばかり考えて・・・とうるうるきちゃいましたよ。
優しい子ばかりです、東方くんは。

テルテルさん、ちゃんと録画できました?
武道館ライブ、シアくんの涙まで放送あったようですね。
私はオンタイムで観れなかったけど、楽しみはあとで・・・ということで(笑)ガマンガマン。
DVDもすっごく楽しみになってきました。
返信する
おりーぶさん (きょうこ)
2007-07-30 00:43:10
私も「明日来る」は元気の素でいつも気分が落ち込み気味のときに必ず聴いて癒されてます。
今はこのシアちゃんの可愛いサジンにも癒さて・・・ほんと気持ちが落ち着きます。

ユノペンのおりーぶさんにシアくんの歌声が好きって言われるとシアペンの私もすごく嬉しいです。
私もユノくんの最近の歌声好きですよ♪
ダンスやラップが注目されてるけれど、本人も歌うことが好きって言ってますし、すごく努力してますよね、ユノくんは。
そういう姿勢を尊敬するし、ユノくんのまっすぐな優しい歌い方は、
シアくんとはまた違った魅力で大好きです♪

返信する
Unknown (はぬるる)
2007-08-01 00:05:28
きゃぁぁぁぁぁ~(;▽;)
素敵なサジンをありがとうございます!!!

疲れがふっとびましたよ!!
シア君??
めっっちゃ気分転換になってますよ??

携帯とi-podに取り込んで
持ち歩くことにします♪

ありがとうございました★
返信する
はぬるるさん (きょうこ)
2007-08-01 00:22:03
こんばんは♪

ほんとにこのシアくん、癒されますよね。
私も携帯の待ち受け画面をこのシアくんにしてて、
意味もなくパカパカ開けてにへらぁ~☆としてます。

疲れたときにはシアくんを。
シアくんの笑顔は必需品ですね♪
返信する

コメントを投稿