*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

B=PASS 9月号

2007-07-27 15:53:34 | Weblog
【B=PASS9月号】 買って来ました~ 

表紙も素敵でしたが、もう記事も中の写真もよかったですよ~
しかも、両面ポスター付き

『元気の素』東方くんのシアくんの笑顔がすごくよくって
癒されまくりました~


今回はジェジュンくんもサンダル履き~ 巻き物はしてるけど。
私はこのみんなの服好きですね(スタイリストは柴田圭さんです)


カッコイイシアくんもあり、


すっごい自然な笑顔もあって
彼らの楽しそうな様子を見ているとほんとに気持ちが和みます。

インタビューは大橋美貴子さんで、メンバーがとってもリラックスできるように
インタビューをしてくれているんだなぁという雰囲気が感じられました。
ほんとに 心潤されました~♪

《Keyword Tolks》
【歌】 ジュンス 「歌は僕のごはん。」
【ダンス】 振り付けを覚えるのが一番早いのはジュンス。
ジュンス「・・・う~ん。何かを見て一緒に覚えるのは早いんですけど、記憶力がよくないですね。」
ユチョン「でも、思ったより頭はいいですよ、ジュンス(笑)」
【アジア】 チャンミン「韓国では韓国の歌手として活動しているけど、
日本は日本の歌手として活動しているじゃないですか。
意気込みも違うし、そういう面でアジアの活動の中でも日本の活動は特別かなぁと思います。」
【チームワーク】 ユンホ「ぶつかったり、いろんな問題ももちろんあったけど、
それを乗り越えたから、今の東方神起があると思います。」
【SUMMER】 ジュンス「みんなで融和して、夏を楽しみたい。
読者の人には東方神起の曲を聴いて、いい夏にしてほしい。」

メンバー別の《徹底解剖アンケート》もおもしろいですよ。
シアくんの好きな曲「明日は来るから」    私と同じで嬉しい~

ペラペラめくっていくと、後ろのページにも取材の様子があって、
楽しそうに過ごすメンバーの様子が載っています。
シアくんトランプマジック披露してる
その日のケータリングのメニューも載ってます

ポスターも素敵な東方くんでした。

お口ポカ~ンも 一緒のシアくんとユチョンくん 


この5人 好きだなぁ~
でも、ユチョンくんのお顔に折り目が


この取材は沖縄に行く前だったようです。
読者プレゼントもいっぱい。 シアくんたちがキャッチボールして
遊んでたボール・・・欲しいなぁ。


あっ、

SE7ENも かっこよく載ってます

SS501も爽やかに載ってました。
東方くんと同じ日に発売するデビュー曲「kokoro」
アニメの主題歌になっているので、それっぽい仕上がりになってますね。
こういう曲、私嫌いじゃないです。
初めての日本語曲なのでさらりと歌ってるように聞こえますが、(東方くんも最初はそうでしたよね)
LIVEを重ねることでもっと力強さや彼ららしさが出てくればいいなと思います。

 「kokoro」 SS501  ちょこっとですが。



【B=PASS】
東方神起の 素敵な特集 ありがとうございました 














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天才肌ジュンス・・ (テルテル)
2007-07-27 20:02:54
こんばんは~きょうこさん!

この雑誌も素敵な写真がいっぱいで、記事もおもしろそうですね~
ユチョンの「思ったより頭がよいジュンス」発言笑っちゃいました
手先も器用だし、ジュンスはなんでもできる天才肌ですよね、、お勉強は??、、

きょうこさん、夏のイベント行けなくなって残念ですね。
ジュンスのかわいい笑顔見て、、素敵な歌声聴いて少しでも元気になってください。
「僕が守る~」と唄ってくれてますから、/heart/}
暑いから無理しないように

返信する
テルテルさん (きょうこ)
2007-07-27 22:54:11
こんばんは~♪
この雑誌、写真も記事もよかったですよ。
《解剖アンケート》なんかそれぞれの個性がよく出てた答えでした。
天才肌のジュンスくん、それを見せないところが、
もってなさそうに見せるところが(笑)シアくんのよさでしょうね。

テルテルさん、ありがとうございます。
毎日、東方神起の歌声を聴いていると不思議と癒されるし元気が出てきますよね。
ほんとに彼らを好きになってよかったです♪
テルテルさんもお体に気をつけて過ごしてくださいね。
返信する

コメントを投稿