*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

キム・ジュンス YTNニュース インタビュー 動画

2011-01-12 16:37:54 | Weblog
前記事と重複しますが、

YTVニュース インタビュー動画です。

シアくん 日本語でも挨拶してくれています!!!

素晴らしい歌声も・・・・・

明るく 真摯に 誠実に  

インタビューのどの質問にもしっかりとこたえるシアくんに

胸が熱くなりました。

嬉しくて ありがたくて

また 泣いちゃったよ~~~~~TT


【110112 YTN 김준수 Junsu News and Issue 1 】


【110112 YTN 김준수 Junsu News and Issue 2】




'준수 오빠, 천사시아 발사' 이게 무슨 말인가요?

'ジュンスお兄さん、チョンサシア発射' これは何の意味ですか?

뭔지 보여주시겠습니까?

何か見せていただけますか?








やっぱり シアくん 大好き~~~~~ 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たい。 (よーちゃん)
2011-01-12 17:47:25
きょうこさん、今帰りの電車の中です。動画見れない。早く家に帰って見たい。キャプの写真を早送りにしてチョンサシア楽しんでます。
返信する
Unknown (よーちゃん)
2011-01-12 19:33:57
きょうこさん
帰ってすぐ見ました~~(涙)
ありがとうございました・・・
ジュンスの日本語・・
これでまた明日から頑張れます。
期待してます、天使の涙。。。
たぶん~行けると・・・思います。

チョンサポーズ
アナウンサーさんの反応が^^;
ペンのキャーって言うのがないから・・

でも本当に嬉しいですね。
私も大好き~~~
返信する
よーちゃんさん (きょうこ)
2011-01-13 00:09:25
よーちゃんさん こんばんは☆

見れましたか~(涙)
電車の中のよーちゃんさんの逸る気持ちが伝わってきました。
シアくんの日本語、ほんとに嬉しいですよね~TT
『天国の涙』
よーちゃんさん、観に行かれたら
思いっきりシアくんに愛を伝えてきてくださいね!

チョンサポーズのアナウンサーさんの反応^^;
この萌え感はシアペンでないとわからないかな(笑)

素直なシアくんの心が伝わって嬉しかった~。
ほんと 大好き~!!!
返信する
シアくんでいっぱい^^ (kon)
2011-01-14 17:34:04
きょうこさん、こんにちは!

毎日の更新ありがとうございます。
珍しくちょっとバタバタしていて、コメント遅れ気味ですみません^^;
でも、毎記事しっかり読ませていただき、心はシアくんで満たされています~^^

YTN Interviewの動画、ありがとうございます!
泣いたり笑ったりしながら、何度も繰り返し見てしまいました。
シアくんが話してくれるのが、それを聞けることが嬉しくてたまりません。
シアくんの話し方が本当に大好きです^^
滑舌がいいのに柔らかく、可愛らしい話し方…考えながら一生懸命に話してくれる…部分的にでも直に聞き取れるとホントに嬉しくて…。
子守唄のように耳元で聞きたいな…(ドキドキ)
日本語の挨拶、本当に嬉しかったですね!!
ちゃ~んと忘れないでいてくれて…私たちってシアわせですね^^
チョンサポーズ、可愛い~
「ハナ トゥル セッ」って自分で言ってる(笑)
いつもなら「キャーー!!!」って反応があるけど、ニュース番組ですからね…フフフ(笑)
歌声も聴かせてくれて…あまりにも素敵で、もうドキドキ!!!
短いフレーズでも心をこめて歌詞ををはっきりと、丁寧に歌う姿を見ながら、シアペンであることの幸せを改めてしみじみ感じました…。
このインタビューで、またまたシアくん好きな気持ちに拍車がかかりました。
どうしましょうね~ホントに(笑)
返信する
konさん (きょうこ)
2011-01-15 02:41:50
konさん こんばんは☆

お忙しい中、いつもあったかなコメントをくださってありがとうございます!

シアくんのインタビュー、
てっきりミュージカルのことを少しするだけかと思っていましたけれど、
いろんな質問をしてくれて嬉しかったですね。
シアくんも正直に真摯に答えてくれて・・
うるうるしたり、笑ったり・・
シアくんのやさしい心が感じれて胸が熱くなりました。
チョンサポーズのサービスも日本語の挨拶もちゃんとしてくれたし^^
素敵な歌声まで・・・・TT

私も どんどんシア熱あがっています。
どうしましょ~コレ(笑)
返信する

コメントを投稿