*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

よろこびの波動

2011-01-13 00:28:49 | Weblog
今夜は とっても喜びに満ちています。



シアくんのYTNインタビューの日本語での挨拶の部分です。

【[CUT] 110112 Junsu - YTN Interview - Greet Japanese Fans 】


こんにちは(照)
久しぶりに 日本語を使ってみますけど
・・・ほんとに 『天国の涙』っていうミュージカルは
すっごく お~・・ なんかせつないし、
すごくあ~ 世界的なクリエーターさん皆さんと一緒につくってる・・お~・・
大作品なので みなさんも、・・みなさん期待してください。遊びにきてください。
ありがとうございます。


この口調~TT 韓国語を話すときと微妙に違う声のトーン・・TT

ちょっと照れくさそうにしながらも 
笑顔を見せて 心をこめて語りかけてくれるシアくん。

ほんとに ありがたくて嬉しいですね。






夜につぶやいてくれたジェジュンくんの言葉にも感激でした。


1/12 PM9:54
http://j.mp/hCRf4d
http://www.youtube.com/watch?v=-JIgS4OxpPQ&sns=tws=tw
このリンクを今日見ました。もう一度分かりました。
僕に向かってる皆の愛がどんだけ暑いか。。


そして僕たちは一人じゃないって言うことも。。
皆の愛を忘れちゃ行けない。。もっと頑張って答えなきゃ行けないって言うことも。
いつもありがとー



ジェジュンくんの見た動画です。





ジェジュンくんへの愛がいっぱい込められた映像と言葉に
私も胸が熱くなりました。
動画をつくられた方も感激されたでしょうね。


シアくんやジェジュンくんの言葉や

ファンのみなさんの言葉に触れて

こんな言葉を思い出しました。


<喜べば 喜びごとが喜んで 喜び連れて 喜びに来る>

言霊ってよく言いますよね。

“口に発した言葉が力をもつ”って。

人への思いやりややさしさは自分のもとに倍になってかえってきます。
反対に悪意や憎しみも自分のもとに倍になってかえってきます。

シアくんやジェジュンくんの言葉・・
その中には
いつも素直なあたたかい気持ちがあふれているんですよね。

ありがとう・・
嬉しい・・
幸せです・・
また会いましょう・・
待っていてくださいね・・
がんばります・・

私たちがシアくんたちにかける言葉にも
いつも素直なあたたかい気持ちがあふれていますよね。

ありがとう・・
嬉しい・・
幸せです・・
あなたの歌が好き・・
あなたが大好き・・
また会おうね・・
待っています・・


どの言葉の中にも 相手の気持ちに対する感謝と喜びがあるんですよね。
それは、無理やりじゃなくて 自然に発するもので、
こうしてほんのちょっぴりでも、何かひとつの喜びでも
よかったって嬉しかったって伝えあうことが、
伝えた相手にも 自分自身にも 大きな喜びとなって返ってくるんですね。
伝えることで 自分の中にも喜びが心の底からわきあがって
自分の元にもたくさんの喜びが集まってくるのだと思います。

シアくんたちの喜びは 私たちの喜びでもあって
私たちの喜びは シアくんたちの喜びであって・・


シアくんたちの 思いやりとやさしさ、
いつも明るく前向きな気持ちには
きっとたくさんの喜びが返ってくるでしょうし、

私たちもシアくんたちへ喜びを伝えることが
私たち自身の喜びに、シアわせになることを感じていますよね。


喜びの波動は 喜びごとをよびよせ 集まってくるんです。

自分のもとにも 大好きな人のもとにも・・



<喜べば 喜びごとが喜んで 喜び連れて 喜びに来る>


私は そんな気持ちのシアくんたちが好きだし、
そんな気持ちのファンのみなさんも大好きです。


私も喜びを伝える心を ずっともっていたいと思います。



ありがとう・・・

あなたを思うと 心がいつもやさしくなります。











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^.^*) (yuchia)
2011-01-13 09:48:36
きょうこさん、おはようございます。
実は昨日の朝は…きょうこさんに連絡して会いに行こう!!
…などど、勝手に思っていました(^^;;
真剣に、かつ余裕なく思ってました…(^▽^;)
そして、ジェジュンとジュンスの言葉で…
心に余裕ができました。

いつも、彼らは、あたたかい想いや、
思いやりを表すために言葉を使います。
そんな彼らだから大好きなんだなぁ…と、
改めて感じた日になりました。


返信する
優しい心 (m.)
2011-01-13 14:05:18
きょうこさん
こんにちは
シアくんの話す日本語が新鮮で
ありがたくてTTTT それに元気な姿をみれて
うれしかったです
この番組 アナウンサーの方もさらっとしていていい感じですね^^

きょうこさん
”シアくんたちの喜びは 私たちの喜びでもあって私たちの喜びは シアくんたちの喜びであって”この言葉そのままです わたしもそう思います シアくん達もきっとそうだと思います

ジェジュンくんの見たというリンク先の動画も本当に愛にあふれていて感動しました;;

喜びはもう一つの喜びと仲良く手を繋いでやってくるものですよね

シアくん達の暖かい清らかな心を大切に感じながら…
これからもずっとずっと見守って応援していきたいです

それと きょうこさん いつも気持ちがあたたかくなって優しくなれる場所をつくってくださってありがとうございます
きょうこさんのお部屋が大好きです♡
 

返信する
yuchiaさん (きょうこ)
2011-01-15 01:34:33
yuchiaさん こんばんは☆

大丈夫ですか?
ジェジュンくんやシアくんの言葉で
心が落ち着かれてよかったです。
ほんとにシアくんたちからは歌声だけじゃなく、
私たちにむけた言葉や振る舞いからも
いつもあたたかい思いやりややさしい心を感じますよね。
周りのざわめきに心が揺れても、彼らのまっすぐな心に触れると
自分の気持ちも癒されて励まされて強くなります。
シアくんたちと出会って好きになって
本当によかった・・心からそう思えることが
私にとっても最高にシアわせなことです。
素敵な人たちですね。
返信する
mさん (きょうこ)
2011-01-15 01:48:24
mさん こんばんは☆

とてもあたたかい雰囲気のインタビューでしたね。
だから、シアくんも正直にハキハキと応えてくれていて・・
日本語での挨拶もとっても嬉しかったです。

>喜びはもう一つの喜びと仲良く手を繋いでやってくるものですよね

ほんとにそうですよね。
愛にあふれる言葉にはたくさんの喜びがありますよね。
喜びと喜びがつながりあって輪を広げていく・・
愛をたくさん伝えてくれる大好きな人へ
私たちもたくさん愛と喜びを届けていきたいですね。

mさん ここを好きでいてくださってありがとうございます。
いつもあたたかく見守ってくださるみなさんのおかげで
私もたくさんやさしい心と喜びをいただいています。
本当に感謝しています。
これからもよろしくお願いしますね。
返信する

コメントを投稿