*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

チョンジェス お帰りなさい

2010-04-08 00:02:54 | Weblog
韓国に帰っていたジェジュンくんとユチョンくん、
昨日 シアくんと一緒に日本に戻ってきましたね。

日本はまた寒さが戻ってきて びっくりしたんじゃないかしら。
気温差が激しいので、体調管理には気をつけてほしいです。


昨日は もうシアわせなため息をたっくさんついた方が
いっぱいいらっしゃるんじゃないでしょうか?

『anan』に登場のジェジュンくん。

・・・美しい・・・ その一言ですよね。

どれも素敵な写真だったんですけれど、私が気に入ったのは
ふわふわ頭のジェジュンくん
このヘアスタイルはジェジュンくんのアイデアなんですね。

内面のやさしさ、あたたかさがにじみ出て
とっても柔らかい表情をしてて・・・
なんだか 涙が出てきました。


表紙のジェジュンくんも素敵ですね。
まっすぐに見つめられているうえに
隠れた片方の瞳が 心の奥を探られているようで
こんな表情をされたら 倒れるくらいドキドキしちゃいます。


私 この写真が一番好きかなぁ。
好きな子にイジわる言ってからかって楽しんでるみたいな
ツンデレな感じのジェジュンくん、いいです


この『anan』のジェジュンくん 電車の吊り広告にも登場してるんですね。
電車でも ドキドキ・・・お目にかかりたいです。


TV情報誌には「素直になれなくて」のジェジュンくんが載っていますね。
番組がスタートする前、4月12日の『夜の笑っていいとも!春のドラマ特大号』にも
共演者のみなさんと一緒に出演が決まったようです。
⇒ ☆ HPはこちら ☆

「スナナレ」(略してこう呼ぶようですね)は 注目度が高いですよね。
プレッシャーもあるでしょうけれど、そんななかでもジェジュンくんは
なんか活き活きしてそうで 放送がすごく楽しみです。



BeeTVドラマの撮影を頑張っているユチョンくんは
韓国でもドラマの出演が決定したようですね。
⇒ ☆ ニュース記事はこちら ☆ 

“朝鮮時代のキャンパス青春時代劇ドラマ”とか。
時代劇なんですね~。
なんか反転ドラマの時代劇の長髪ユチョンくんを思い出します。(あれ、好きでした)


「あらすじをすごく面白く読んだ。ソンジュンに早く会いたい。
初作品から魅力的な人物を演じる事が出来、光栄」
「初ドラマなので、実際わくわくしながらも緊張する。
良い作品に良い姿で視聴者の方々にご挨拶できるよう、
たくさんのことを習いながら一生懸命ベストを尽くし演技に臨みたい」


演技の学校に通って しっかりと準備をしてきましたものね。
楽しんで演じてほしいなって思います。








東方神起の活動休止が発表になって
私たちファンだけでなく、いろんな方が想ってくださってますね。

井上慎二郎さんもご自身のブログで東方神起のことを
仕事を一緒にされてきた仲間、同じ音楽を愛する仲間として想ってくださっています。

生きたままの楽曲を生きたままの形で伝えていく、
僕らに出来ることはそれしかないのです。

代わりにはなれませんが...どうしようもなく寂しくなったら、
思い切り泣きたくなったら、僕らに会いに来てください。

必ず歌います。


⇒ ☆ 井上慎二郎さんのブログ記事  「TVXQ」 ☆




そして、

「時ヲ止メテ」を提供してくださった藤谷一郎さんのブログの言葉からも 
藤谷さんの5人へのエールをすごく感じました。

つねづね思う事ですが、自分の人生は誰のものでもなく自分のものです。
当たり前ですが。
でもそんな当たり前の事ですが、しばしば蔑ろにしてしまいがちです。
周りも本人も。

でも周りが何を言っても誰もその人の人生の責任を負ってはくれません。
自分の人生は、自分で選択し自分の足で踏みしめながら歩く、
そして良い事も悪い事も誰かのせいにしないで全部自分で責任を負う。
それが一番大切な事であり、自然な事だと僕は思います。

えらそうな事言ってますが、僕はこんな当たり前の事に気付いたのはここ数年です。
でもそこからが僕の真の人生が始まったとはっきりと思えます。

そんな自分の人生を自分の足で歩み始めた人達にエールを送りたいです。


⇒ ☆ 藤谷一郎さんのブログ記事 「思うこと」 ☆


音楽仲間の先輩として、人生の先輩として、
お二人の言葉には重みがありますよね。

自分の人生は 自分のもの。

それを助ける道標も必要だと思うけれど、
行き先を決めるのは 本人ですものね。

はっきりとした道に進むこともあるけれど、
道なき獣道へ歩むこともあるかもしれません。

どんな道も  
しっかりと自分の足で歩いていく・・・

東方神起の5人も 
今 自分の人生をしっかり歩いている途中なんですね。



自分を蔑ろにすることなく

周りを蔑ろにすることなく

そして、

東方神起も・・・。




それが 

5人の『真の人生』の始まり。


そう あってほしいと・・・思います。






そうそう、

4月28日発売の『エル・ジャポン』に登場するシアくんは・・・

シアわせなため息をつかさせてくれるかしら 


(画像は『エル・ジャポン』とは関係ありません)