*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

PLEASE BE MINE 

2009-07-25 01:29:23 | Weblog
やっと 届きました。

『ALL ABOUT 東方神起Season3 Making Book PLEASE BE MINE』

サイパンで撮った写真集。
シアくんが
「撮影の仕事だったけれど、少し余裕が感じられてよかった」
「メンバーとの絆をさらに深める時間になった」
と インタビューで言ってたように
東方神起の素の部分も写真によくでていて とっても見ごたえがある写真集でした。

まだ、じっくりとは見ていないんですけれど
お気に入りの写真をいくつか。 いつもながらシアくんばかりですけれど(笑)

シアくんとチャンミンくん。
この2人の笑顔がいいですよね。 真っ先に選んだ写真です。


ホテルの部屋でのシアくん。
ちょっと潤んだ瞳。つくられていない表情にキュンとします


部屋ではいつもこんな感じなのかなぁと 想像しちゃいますね。



やっぱり 歌っているシアくんが一番好きです。

歌声が聴こえてきそう~


歌に集中している時の シアくんの姿はほんとに素敵です 


動いている姿も早く見たいですけれど、DVDは発売延期になったようですね。
それまではこの写真集を楽しみます。



今週のChannel-a 関西ではまだ放送されていませんが
いつものところで見ちゃいました
これ、必見ですね。
嬉しくて楽しくて 涙がでてきちゃいました。
詳しくは書けませんが、前半に語ってくれたファンへ思いが
ちょうど この写真集のファンにむけてのメッセージと重なるんですよね。
でも、これってあたりまえのことなんですよね。
東方神起にとって 応援してくれる人はすべて愛する人、
みんな同じ 大切な存在なんですから。
愛することの形は みんな違うけれど
彼らへの想いは一緒ですものね。
それを 5人がちゃんと感じてくれているのがとても嬉しいです。
特にチャンミンくんの言葉にはすごく感動してうるっときちゃいました。

いつまでも 東方神起が必要としてくれる存在でいたいですね。


関西の方に朗報。
7月12日に関東ローカルで放送された
「ズーム特別版 東方神起お気に入りの激ウマ韓国グルメ 
 ズームしか知らない東方神起の素顔」
読売テレビ 8月 2日(日) 16時25分~  の放送が決まったようです。
嬉しいですね~。

関テレの杉本アナさんも ブログで東方神起のことを更新してくれています。
これが最後、惜しいです。
今回の話題もシアくん中心。トライアングルって 
打楽器ばっかりの「東方バンド」
⇒ ☆ ブログはこちらです ☆


エイネのグッズも発表になって いよいよ東方神起の夏が始まるって
盛り上がっているところに さらに韓国でユノくんのドラマ出演決定の
びっくりするニュースが発表されましたね。

正直、なんで今?ってちょっと戸惑ったところもありましたが、
写真集の5人メッセージを読むと もうそれぞれの決意が感じられて
東方神起としての手ごたえ、成果を感じることができた
今だからの決意なのかなとも思えてきました。

「今まで、変化する姿や変わらない姿を見守ってくれてありがとうございます。
今後、さらに多彩な姿を見せますので、待っていてください」(ジェジュン)

「今年は本当にたくさんの活動をする予定で、メンバーの一人一人が
もっと成長して、さらに大きな東方神起になれるよう、一生懸命、頑張ります」(ユチョン)


正直すぎるくらい まっすぐにひたむきに自分たちの道を進んでいる東方神起。
守るべきものが大きくなるにつれて
背負うものも大きくなる。

きっとみんな 
これからも ずっと 5人が5人であるために
それぞれが思う形で 大きくなっていく大切なものを
しっかりと守れる存在になろうとしているじゃないか・・・
なんだか そう思いました。

それぞれが選んだ想いは すべて望んだこと必要なことではないかもしれない。
それでも、そのなかで自分がやれたこと、頑張れたことは決して無駄ではなくて
経験という大きな力になって 守りたいものを支えることができる。

5人の想いが1人を支えて
1人の想いが5人を支える・・・

そして 5人を想うファンの存在。

守りたいものの中に 信じる心・変わらない強い絆があるから 
送り出せるし羽ばたけるんですよね。

5人が思い描く 夢につながる途。

「東方神起の成長過程だと思いますが、東方神起が成人になって
もっと新しい姿を披露しようとしているのをわかってくれたら嬉しいです」(ユンホ)



彼らの進む道に 彼らの笑顔がある。

それが 5人にとっても大切なことだし、私たちにとっても大切なことなんですよね。

いつもシアわせを届けてくれる
私たちを信じてくれる人の背中を 支えていたい。
寄りかかっても大丈夫なように しっかりと。

東方神起の想いは 私たちの想いですものね。

PLEASE BE MINE・・・・・



ずっと

彼らが 一番大切な場所で 輝きますように。