*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

PLEASE BE MINE 

2009-07-25 01:29:23 | Weblog
やっと 届きました。

『ALL ABOUT 東方神起Season3 Making Book PLEASE BE MINE』

サイパンで撮った写真集。
シアくんが
「撮影の仕事だったけれど、少し余裕が感じられてよかった」
「メンバーとの絆をさらに深める時間になった」
と インタビューで言ってたように
東方神起の素の部分も写真によくでていて とっても見ごたえがある写真集でした。

まだ、じっくりとは見ていないんですけれど
お気に入りの写真をいくつか。 いつもながらシアくんばかりですけれど(笑)

シアくんとチャンミンくん。
この2人の笑顔がいいですよね。 真っ先に選んだ写真です。


ホテルの部屋でのシアくん。
ちょっと潤んだ瞳。つくられていない表情にキュンとします


部屋ではいつもこんな感じなのかなぁと 想像しちゃいますね。



やっぱり 歌っているシアくんが一番好きです。

歌声が聴こえてきそう~


歌に集中している時の シアくんの姿はほんとに素敵です 


動いている姿も早く見たいですけれど、DVDは発売延期になったようですね。
それまではこの写真集を楽しみます。



今週のChannel-a 関西ではまだ放送されていませんが
いつものところで見ちゃいました
これ、必見ですね。
嬉しくて楽しくて 涙がでてきちゃいました。
詳しくは書けませんが、前半に語ってくれたファンへ思いが
ちょうど この写真集のファンにむけてのメッセージと重なるんですよね。
でも、これってあたりまえのことなんですよね。
東方神起にとって 応援してくれる人はすべて愛する人、
みんな同じ 大切な存在なんですから。
愛することの形は みんな違うけれど
彼らへの想いは一緒ですものね。
それを 5人がちゃんと感じてくれているのがとても嬉しいです。
特にチャンミンくんの言葉にはすごく感動してうるっときちゃいました。

いつまでも 東方神起が必要としてくれる存在でいたいですね。


関西の方に朗報。
7月12日に関東ローカルで放送された
「ズーム特別版 東方神起お気に入りの激ウマ韓国グルメ 
 ズームしか知らない東方神起の素顔」
読売テレビ 8月 2日(日) 16時25分~  の放送が決まったようです。
嬉しいですね~。

関テレの杉本アナさんも ブログで東方神起のことを更新してくれています。
これが最後、惜しいです。
今回の話題もシアくん中心。トライアングルって 
打楽器ばっかりの「東方バンド」
⇒ ☆ ブログはこちらです ☆


エイネのグッズも発表になって いよいよ東方神起の夏が始まるって
盛り上がっているところに さらに韓国でユノくんのドラマ出演決定の
びっくりするニュースが発表されましたね。

正直、なんで今?ってちょっと戸惑ったところもありましたが、
写真集の5人メッセージを読むと もうそれぞれの決意が感じられて
東方神起としての手ごたえ、成果を感じることができた
今だからの決意なのかなとも思えてきました。

「今まで、変化する姿や変わらない姿を見守ってくれてありがとうございます。
今後、さらに多彩な姿を見せますので、待っていてください」(ジェジュン)

「今年は本当にたくさんの活動をする予定で、メンバーの一人一人が
もっと成長して、さらに大きな東方神起になれるよう、一生懸命、頑張ります」(ユチョン)


正直すぎるくらい まっすぐにひたむきに自分たちの道を進んでいる東方神起。
守るべきものが大きくなるにつれて
背負うものも大きくなる。

きっとみんな 
これからも ずっと 5人が5人であるために
それぞれが思う形で 大きくなっていく大切なものを
しっかりと守れる存在になろうとしているじゃないか・・・
なんだか そう思いました。

それぞれが選んだ想いは すべて望んだこと必要なことではないかもしれない。
それでも、そのなかで自分がやれたこと、頑張れたことは決して無駄ではなくて
経験という大きな力になって 守りたいものを支えることができる。

5人の想いが1人を支えて
1人の想いが5人を支える・・・

そして 5人を想うファンの存在。

守りたいものの中に 信じる心・変わらない強い絆があるから 
送り出せるし羽ばたけるんですよね。

5人が思い描く 夢につながる途。

「東方神起の成長過程だと思いますが、東方神起が成人になって
もっと新しい姿を披露しようとしているのをわかってくれたら嬉しいです」(ユンホ)



彼らの進む道に 彼らの笑顔がある。

それが 5人にとっても大切なことだし、私たちにとっても大切なことなんですよね。

いつもシアわせを届けてくれる
私たちを信じてくれる人の背中を 支えていたい。
寄りかかっても大丈夫なように しっかりと。

東方神起の想いは 私たちの想いですものね。

PLEASE BE MINE・・・・・



ずっと

彼らが 一番大切な場所で 輝きますように。



最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maririn)
2009-07-25 12:40:06
こんにちは!

初めまして!maririnと申します。
いつも読ませて頂いてます。
シア君の思い 熱いですね。
私はユノが大好きですがメンバーみんな好きです。
5人がいつも輝いていてくれたら嬉しいです。
このフォトも素敵です!
頂いてもよろしいでしょうか?
返信する
Unknown (つなチャン)
2009-07-25 13:17:41
こんにちは!

初めてのコメントです。

いつも、思うのですが
読んだあと、なんだか
感動とまでは大げさではないのですが
ジ~ンと温かくなります

5人への、愛情が感じられます

これからも、
ちょくちょく、読ませてもらいますね。


返信する
お久しぶりです(^-^)/ (yunajs)
2009-07-25 16:34:09
きょうこさ~ん、お元気ですか?
私はこの通り(笑)元気ですっっ!!

4月からフルタイムの仕事をするようになったせいもあって毎日バタバタと過ごしてますが、ココに来るときょうこさんに会えるのでいつも勝手に和ませてもらってます~(なのにコメも残さないで、ごめんなさいです)

写真集、買われたんですね('-^*)/
悩んだ末、今回はポチっとしなかったんですけど見るとやっぱりちょっと後悔…しちゃいますね(>_<)
この頃のトンくんはとってもイイ表情をしてるなぁって思うんですよね。
忙しいなかでもきっと充実してるのかなって、私もなんだかうれシアな気持ちになります(^O^)

でもやっぱり、写真集は買わないんですケド(笑)

返信する
うちにも (だりあ)
2009-07-25 19:52:19
こんばんわ

私のところにも写真集届きましたよ。
ボリューム満点、見ごたえ充分って感じですよね。まだ、さらっとしか見てませんが思い思いにスポーツを楽しんだり、食事のシーンもあったりして面白いですよね。
私のお気に入りは、ユチョンがベッドにうつ伏せで寝転がってPCでアニメを観てる写真。
お尻がかわいいんです^^
それとラストの写真ですね。他のメンバーの視線が遠くを見てるのに、ユチョンだけがこちらを見てるんです。その目が何とも言えない・・・
Chaーa明日の深夜なんですね。
私も見れば泣いちゃうかもです^^
東方バンドwwまるで学芸会ですね^^
最近は女性週刊誌にまで、どうでもいいようなこと書かれて、ほんと興味本位で取り上げるのならやめてくれる?って感じなんだけど、
何を信じればいいかは、トンをずっと見れいれば解りますよね。真実はすべて、あの子達の心の中にあると思います。
返信する
またまた…(><;) (yunajs)
2009-07-25 20:00:21
何度もすみませんm(_ _)m
携帯からコメ入れたんですが、途中で切れてたみたいです~

つづき…
この頃のトンくんはとってもイイ表情をしてますよね^^
忙しいなかでも充実してるからなのかなぁ…なんて私もシアわせな気持ちでいます。
それが写真集に溢れているんでしょうね\(^_^)/
でもやっぱり買わないワタクシなのでした(笑)

素敵なジュンちゃんを見せてくれてありがとう('-^*)/
返信する
こんばんは (はるみとまこ)
2009-07-25 23:26:07
きょうこさん、皆様♪私の手元にもやっと届きました\^o^/なかなか見応えありましたね。これが4Thツアーパンフと変わらない値段っていうのに…(*_*)きちんと日本語で書いてくれてるのも嬉しいですね。ユノのドラマ。チョンジェのデュエット。さて…シミンで漫才コンビでも組みますか???おととい、久しぶりに劇団四季を見に行きました。55年…♪私が見て来た歴史は27年くらいですが(爆)いろいろな観劇の思い出が頭を駆け巡り、CATSのメモリーで泣きました(:_;)トンの歴史はこれからですもんね。どれだけ沢山の夢を見せてくれるか、楽しみです(^_-)-☆
返信する
はじめまして!! (☆Sayo☆)
2009-07-26 01:08:24
たまにお邪魔するのですが
いつもいつも共感して
ウルウルってしながら読ませて頂いてます/m_0211/}

すごく心が暖かくなります

これからも遊びにこさせて頂きます


どうぞよろしくお願いします


この写真集…買わずばなるまいッですね
返信する
maririnさんへ (きょうこ)
2009-07-26 23:09:20
maririnさん はじめまして こんばんは☆
自分で書いていても暑苦しいくらいの(笑)
シアくんへの思いを読んでくださってありがとうございます。
ユノくん、いい笑顔で頑張ってますよね。
私もトンが毎日笑顔で元気でいてくれることをいつも願っています。

粗いスキャンですが、よかったら持ってかえってくださいね。
これからもよろしくお願いします。
返信する
つなチャンさんへ (きょうこ)
2009-07-26 23:14:03
つなチャンさん はじめまして こんばんは☆
あたたかいコメントをいただいて
とっても嬉しく励みになりました。

東方神起ってほんとうに魅力たっぷりな素敵なグループですよね。
表現力がないのでトンの良さを上手く伝えられない、
いつも溺愛気味な文章を書いていますが
また読んでくださると嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。
返信する
yunajsさん (きょうこ)
2009-07-26 23:19:02
yunajsさん こんばんは☆
お久しぶりです~!こちらこそご無沙汰をしてしまってごめんなさいね。

yunajsさん、フルタイムのお仕事にかわられたんですね。
お忙しいのに寄ってくださってとっても嬉しいです。
元気な声が聞けて 私まで元気いっぱいもらいました。
ありがとうございました!

忙しいけれど、最近のトンはほんとにいい表情を見せてくれますよね。
日本の活動も手ごたえをがっちりと掴んで
充実しているんでしょうね。
それでも、素は全然変わらなくって素朴で可愛いトン。
これからも夢にむかって笑顔で頑張って欲しいですね。
返信する

コメントを投稿