家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

台風の自然災害

2011-09-21 23:24:29 | Weblog

台風15号の災害ニュースをTVでみていますが、名古屋や首都圏は、災害が起きるとどうしょもないですねー

交通機関は止まるし駅などで人があうれる情景をみると動かないほうが、いいような気がします。

田舎は、人口が少ない分被害もすくないが、都市圏は、住むと便利だけど自然災害の混乱はひどいものです。

人の生活は、自然と共存であるが、毎年こまったものであります。

そんな首都圏直撃のニュースの1日でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敬老会の一コマ | トップ | 秋野菜の整備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事