家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

花いっぱいフェアーin長岡

2012-05-28 22:54:25 | イベント

昨日毎年恒例の5月末におこなわれる花いっぱいフェアーのイベントにいってきました。

現場は、1年草の花壇や花や植木の即売会や露店商ので店や有名人のトークショーや木工細工の体験コーナーや各地域の特産物のPRコーナーなと子供連れの遊びのイベント等があり初夏の天候のいい日には、楽しめるイベントでした。

ちなみに、長岡市の花はサルビアで赤の1年草です。

ちょうど、イベント広場の近くに先月葬式をおこなったセレモニーホールの近くでもあったので印象に残りました。

イベント風景 

   

展示即売所  いろいろ種類があって悩みましたが、2種類ほど購入しました。

 

消防車   イベント場所が、中越地震の防災公園になっているので芝の広場や公共の施設があります。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレーボール五輪予選女子 | トップ | 佐賀のがばいばーちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事