家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

バレーボール五輪予選女子

2012-05-27 22:09:46 | テレビ

女子バレーボール5輪予選をここ数日TV観戦していました

たまたま観戦した試合が、VS韓国・キューバ・ロシア・きょうのセルビア戦であり負けた試合が多かったのかしれないが、ちょっと不完全燃焼のないようでした。

女子は、世界バレーでけっこう調子がよかったので五輪は確実だと思っていたのでが、やはり勝負の世界相手も研究してきておりロシア戦は仕方ないにしても韓国・セルビア戦は、すこし苦しかったと思うけど不安材料が残る試合でした。

キューバ戦は、運もあった気がしました。

しかし体格的に差があるのによく頑張ってくれたと思う試合ばかりだったのでとりあえずロンドン五輪おめでとうございます。

しかし、バレーボールはいつでもそうだけど他のスポーツと違って日本開催の国際大会が多いのでもっと地元の有利をいかせないかと思うところです。

そんなところでセルビア戦の2セット取って五輪キップとった後に逆転負け残念でした。

そんなことで、日本の女子力バレーボールを楽しんだTV観戦でありました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤の花 | トップ | 花いっぱいフェアーin長岡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事