家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

BS日本のフォーク ロック

2009-01-17 23:23:35 | テレビ
BSNHK日本のフォーク ロックTVで当時のなつかしい映像をライブで楽しめました。

また、昔ラジオで聞いていた、谷村新二とバンバンのトークも心地よかったです。

自分も盛んに音楽に夢中になっていたときのことと思い出がよみがえってきていました。 それぞれのコンサートには地方で行ったことがないけど、カセットテープに録音して車で聞いていたときのことを懐かしむかぎりです。
現在は、FM放送で流れる音楽ばかりです。


また、次回の吉田拓郎のライブも楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天地人へのいざない | トップ | 好きな季節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事