家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

北陸芦原温泉の旅ー6 

2010-11-10 21:08:16 | 旅行

旅も最後の昼食とより場所月ウサギの里と富山のます寿司のミュージアムによって帰路につきました。

うどん定食でした。

月ウサギの里ここは、観光ドライブインでうさぎが野放しで遊んでいるところでした。おとなしい、うさぎでありましてウサギ神社もあり子供連れには遊ぶところがあり楽しめるところです。

うさぎ神社

ます寿司のミュージアムここで夕食の富山のます寿司を購入しました。ブリ寿司は残念ながら売り切れでした。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北陸芦原温泉の旅ー5 養浩館編 | トップ | 北陸芦原温泉の旅ー7 番外編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事