家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

定額給付金何に使いますか?

2009-05-16 22:32:53 | 社会
定額給付金もらったけど結局5月は、車の税金も来たのでそれで返して終わりそうです。

¥34500-12000=22500の赤字です。

それより副業でなにか収入を得たいと思いますが、なかなか無理みたいです。

アフリエイトもいま1つ操作わからずじまい、ブログもすこしマンネリ化みたいだしネタ切れ1個人のやることなんか高が知れていると感じます。

誰かと 何かやれ場と思うのですが、やはり人間関係が難しくというこの頃です。

こんなことを書くことができるこの場に感謝です。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休みボケをとる方法 | トップ | GDP発表 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに・・・ (くんま)
2009-05-16 23:41:24
人間関係って難しいですね。
少しの言葉のあやが、誤解を招く・・・
定額給付金。
3月に申請して未だ音沙汰無しです。
もうどうでも良いかなって思ってる今日この頃です。
返信する

コメントを投稿

社会」カテゴリの最新記事