家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

GDP発表

2009-05-20 23:44:57 | 社会
きょうGDPが戦後最悪であると発表がありました。

会社で仕事をしていてもひしひしと不況を感じています。

ボーナスの金額もNHKで数字がでましたが、平均750000¥だそうでですが地方は、そんなにもらってません。
格差があるのでしかたないが当分経済的に苦しいのは、現実である。

ゆがんだマネーゲーム、バラマキどうにかしてよと思うこのごろであります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定額給付金何に使いますか? | トップ | 海岸ドライブの掘り出し物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社会」カテゴリの最新記事