家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

ダイコンの収穫とプロ野球日本シリーズ

2011-11-20 22:30:03 | Weblog

菜園のダイコンを収穫しました。

ことしは、昨年と違って大きく太ったダイコンでした。

ダイコン  やはり二つ割れや三つ割れのやつもあるダイコンでした。

その他、プロ野球日本シリーズ興味あっていろいろ観てきましたが、4勝3敗でソフトバンクホークス日本一決定でした。

しかし、東日本大震災の影響もあったせいかこの時期11月半ばにプロ野球最後の試合を見るのも初めてのことですねー

ちなみに九州は盛り上がり経済効果があるような気がしますし携帯電話業界は、どうなのかなー

そんなことを思って書いています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地域の農業まつり レンコン | トップ | 初雪を感じでー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事