家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

好きな演歌&今日のひとりごと

2008-02-24 22:45:54 | Weblog
好きな演歌といってもしばらくカラオケいってないからね
ふと考えたら演歌も分野数々ありまして漁師の生き方の歌、雪国題材の歌(この時期日本海側)東北、北海道方面の歌、酒、酒場題材、ご当地ソング、夫婦題材、男と女の絆の歌、恋ごころの歌、またたびもの、日本の四季、こんな感じでありますが、わたしは、美空ひばりの(川のながれのように)が1番癒されますし詩が最高にgoodです。やはり人は自然の力には、かないませんからーーー

ちなみに、本日友人宅にてインターネットをしながらコーヒーを飲み2、3時間話してましたこの寒い時期建物のなでストレスをためない、いい時間でした。

また、すこし自分の環境を変えることであたらしい発見があるかもそんなふうに思った日でありました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 図書館で見つけた本 | トップ | 散歩の途中の温泉タイム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事