家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

Xmas寒波と皇后杯サッカー

2012-12-24 17:34:44 | Weblog

きよう1日天気予報の予想通りクリスマス寒波で、気温1度という非常に寒い日でありました。

雪かきのあとTVで皇后杯サーッカーを関東の天候を観ながら楽しみました。

後半ロスタイムでの劇的GoLLで INAC神戸がジエフ千葉を 1対0で下しました。

女子サッカーもワールドカップからすかっりメジャーになって楽しむことができました。

その他、クリスマスイブなのでチキンなど食した日でありました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衆議員選挙 TV速報結果を観て | トップ | 仕事納め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事