家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

ソチ五輪 SPパシュート・クロスカントリーなどと感想

2014-02-23 22:26:41 | テレビ

ソチ五輪SPパシュート・フィギャアエキシビジョン・クロスカントリー30k・50k・ボブスレー・アルペン回転などを観ました。

フイギャアは、五輪の華・クロスカントリーはマラソン・ボブスレーも氷の格闘技で楽しめました。

アルペン男子回転が、スピードスケートと交互にみていましたが、コースアウト者続出で見ごたえありました。

SP女子パシュートも日本選手が頑張ってみごたえありました。

クロスカントリーも地味ながら世界の一流選手の走りも見事でした。

皆100分の1秒の争いでした。

アスリートの皆さん二週間ほど勇気と感動をありがとう

人は何かに夢中で活動しているときが1番美しいし筋書きののないドラマを楽しませてくれでよっかたよー。

 

ロシアの優勝ペアが演技 エキシビション ターラーが転倒 アルペンスキー男子回転 ゴール前で競り合う選手 スタートする日本チーム 女子団体追い抜き3位決定戦の力走 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソチ五輪フィギュアスケート... | トップ | リフォームフェアー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事