家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

コスモスと秋のバラ園

2008-10-19 23:05:11 | 菜園と花
毎年恒例の越後丘陵公園に秋のバラとコスモスを鑑賞しに行きました。

今回は、いつもと違って約4名ほどでわいわいと話しながら見に行ったのでいつもと違った感じで楽しみました。

また、展望台まで行きましが天気が良すぎて少々ガスってましたが、有効に時間を過ごせることが出来ました。

「コスモス」やはり旬でいろとりどりできれいでした。


「春のバラよりいまひとつ華やかさが足りないような気がしました」


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この秋おすすめの行楽地 | トップ | ラジオ体操 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね (ハート)
2008-10-20 16:50:21
わ~!バラ園行かれたのですね♪
確か26日までだったような・・・?
私も行きたいんですけど、コスモスの時に
行ったばかりだから今回は無理かもです(T.T)
天気がよくてよかったですね!
青バラソフトなんか食べましたか?(^_^)
返信する

コメントを投稿

菜園と花」カテゴリの最新記事