家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

この秋おすすめの行楽地

2008-10-17 23:41:08 | トラックバック練習板
いままで行った中では、十和田湖、奥入瀬渓流、京都東山周辺ですかねー印象深いのはーーー

あとは、紅葉の季節で、行ったことがないですが日光周辺などや、信州の高原めぐりなんかは、最高です。

ちなみに、古刹めぐりの好きなわたしには、神社仏閣の庭園の紅葉が最高ーあと温泉に入れればもっといいですかねー

地元では、秋山郷ここも紅葉の時期渋滞します。

車が渋滞すると余計疲れるから最近は、近くのもみじ公園で済ましてます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古刹めぐり 雲洞庵 | トップ | コスモスと秋のバラ園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック練習板」カテゴリの最新記事