夏井川渓谷紅葉ウオーキング

2011-11-10 13:54:39 | インポート

紅葉の季節、多くの観光客でにぎやかになる夏井川渓谷。今年はかなり少なそう。

そんな渓谷を歩いて紅葉を楽しむためのコースを紹介します。

磐越東線川前駅から江田駅前までの渓谷沿いを歩きます。

今日11/10磐越東線川前駅から江田駅まで渓谷沿いをウオーキングしてきました。

すごく気持ちの良いウオーキングのコースです。

Pb100003

江田駅から郡山駅行9:00発の列車でいざ出発

Pb100006

川前駅9:10着

Pb100008

駅前の夏井川は澄み切ってます。

Pb100012

モミジが陽を浴びキラキラ光ってました。

Pb100013

Pb100015

Pb100017

昭和10年に列車が転落、12人の方がなくなった所に六地蔵

Pb100018

穏やかなのんびりとした景色が続きます。

Pb100021

篭場の滝は水量が多く水煙が上がってました。

Pb100024

ゴールは江田駅前のキャンプ場、ここの駐車場に車を置きました。

歩行時間2時間歩行13000歩でした。

あと一週間紅葉が楽しめそうです。どうぞお出かけください。

Pb100002


最新の画像もっと見る

コメントを投稿