- 文 録 部 屋 -

適当にんげんの不定期日記。

日本GP

2006年10月08日 | クルマ
土壇場に来てのエンジンブローは痛すぎました。
しかしシューマッハはアッサリとしていました。
全力で戦ってきた人間の境地なのでしょうか。

日本GP前に不安からか、チームや同僚を批判するようなコメントを連発してしまったアロンソもこのような境地に達することが出来る日が来るのでしょうかねぇ
つーか有利になったとたんに再び強気なコメントが出るようになったら、アロンソを応援する気はゼロになってしまいそうです。
しかしフェラーリに来るライコネンもコメントは微妙なんですよね(^^;

今回は生放送にも関わらず旅行の都合で観ることが出来なかったのが悔やまれます。
残り1戦。
ブラジルも生放送なので日本では明け方になってしまいますが、シューマッハの最後の走りを目に焼き付けたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿