あなたとお花と猫とエコと健康

日々思ったこと、見たことなどを書いています。

暑くて伸びています

2015-08-07 15:18:21 | エコ・地球温暖化
何だか体の調子がおかしくて、気持ち悪くなったり
血圧が上がったり、口内炎に扁桃腺が腫れて
その後に歯茎が腫れて、まだ歯茎の腫れが治りません
食事はもう10日近く作れず、お弁当を買ってきてもらって食べています
食欲はそこそこ出てきましたが、何とも心もとない状態です

長年の睡眠不足や疲れから、睡眠障害とやらになったのか
夜中に何度も目が覚めたり、寝付きが悪くなって々眠れない
目が覚めると、再度の眠りに入れない

それから、メガネが壊れて作ったメガネが合わなくて
延々頭痛、肩こり、眉頭の凝りなど、えらい思いをしていまして
それに加えて、後から後から家電などが壊れ
それに加えてこの異常過ぎる暑さにダウンしてしまいました
明日からは、やや気温が下がってくれるとか

雀も鳩もハァハァ言ってて可哀想です
彼らにクーラーはないので、多分死んでしまった子もいるのでしょう
地球温暖化を止めないと、暑さだけで体をやられてしまいます

  
   庭で見つけたセミの抜け殻ですが
   まだ、こんな都会の庭でセミが出てくるんですね
   7月28日に見つけたので、もういないのでしょう
   ミンミンゼミみたいです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい冷蔵庫が来ました | トップ | 体調今一のまま、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エコ・地球温暖化」カテゴリの最新記事