あなたとお花と猫とエコと健康

日々思ったこと、見たことなどを書いています。

そう言えば、頚椎症

2014-08-21 10:26:22 | 頚椎症
今週は整形外科が夏休みの為、首の牽引はお休みです
先週もあまりの暑さにへばって、一回しか行かなくて、
それでも、まあまあの状態でした
医者は「8月いっぱいやればいいでしょう」と言ってましたが
そういう予測は、今までの経験から来るものなのか
何で「8月いっぱいなの?」と思った私ですが、
つまり、当初の痛みからすると、もっと長引くはずだという感触でした
でも、大体は医者の予測通りになってますね
時々来る、手の肩から指先までの痺れは結構なものですが
これは、全く改善されてません


どうやら、大丈夫そうな?ヘブちゃん
本葉二枚+次も・・・
でも、8月半ば過ぎにこんな状態で(・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピーター・フランクルさんの... | トップ | 「花子とアン」「アンと花子」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

頚椎症」カテゴリの最新記事