あなたとお花と猫とエコと健康

日々思ったこと、見たことなどを書いています。

5月29日 テンプレートを替えてみました

2015-05-30 03:03:37 | ネット関係
随分幾つも見てみたのですが、問題は内容を書く欄の幅でした
そこが狭いと読みにくいし、見た目も落ち着かなかったからで
デザインばかりを重視する事も叶わず、
選択に制限あり、という感は否めませんでした

ブログを始めてから殆ど替えた事のなかった「百合」でしたが
さて、どんな風か、元に戻すかはわかりません

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になる言葉遣い 「腑に落... | トップ | アマリリスが咲きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ネット関係」カテゴリの最新記事