gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

古希の祝いを!

2018-07-01 21:01:25 | 日記
毎日、厳しい暑さが続いています。少し、動くと汗が・・・・首の周りにいつもタオルを巻いているのですが、外出するときはそうもいきません。

今日は、子供たちに招かれて「古希の祝い」をしてもらいました。
昼ごはんが終わった後、ケーキが運ばれてきました。
   7本のろうそくが・・・
こんなの初めてです。感激!
  一気にろうそくの火を消しました。
電車に乗るのも久しぶり。出かけるのも久しぶり。子どもたちみんなで一緒に会ったのも久しぶり。
おかげで楽しいひと時をすごせ、また、明日から頑張ろうという思いがわいてきました。子どもたちに感謝!です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 70歳に突入!! | トップ | みなの民報号外・・・・・ア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事