gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

久しぶりの燃やせ体脂肪教室

2024-09-12 19:54:37 | 日記
議会が昨日で終了し、今日は久しぶりの医療生協の燃やせ体脂肪教室でからだを動かしました。
インストラクターの人が来て色々教えてくれました。
特に足の指を動かす体操はいつまでも足がポカポカして気持ちよかったです。
梯子に似たものを生協の皆野支部で買ってもらい、それを床に置いてリズムに乗って歩くのは、脳トレにもなってとても楽しかったです。(写真を撮るのを忘れました!)
最後にマンボのリズムに.合わせてみんなで踊りました。
いつも同じような体操より色々な道具を使い、みんなで笑いながらやるのもいいですね❣
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月議会…10日・11日2日間で終了 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事