gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

みなの民報号外・・・・・アベさん、いつまで居座るの?もうアウトでしょ!

2018-07-05 18:47:21 | 日記
昨日、今日と少し涼しくなりました。
日本列島、北も南も大雨。避難勧告が出ている地域もあります。
幸い、私の住む秩父地方は、降ったりやんだり・・・・止んでいるほうが長い。

おかげで、昨日は、みなの民報号外を持って、私の担当する地域を全戸配布しました。
100枚のビラを2時間かけて・・・・少しでも皆さんに読んでもらいたい。もう、アベさんアウト!です。 いい運動になりました。



気がついたら、家の前には野カンゾウの花が咲きだしました。
    

大雨はこれからという天気予報。災害が起きませんように!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古希の祝いを! | トップ | 核兵器のない世界を!・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事