gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

議会、終了!

2019-09-12 20:04:28 | 日記
昨日から三日間の会期で始まった9月議会。二日間で終了。
もっと、議論しないの?本当です!議員の一人として責任を感じます。だらだらと長いばかりがいいとは思いませんが、一言も発言しない議員もいるので。

傍聴者も少ない。でも、知り合いのおばさんが座っていました。「畑で草むしりをしていたら、放送が聞こえたのであわててきた。たまには聞かないとね!」休憩時間に話していました。こういう人がもう少しいたらな~!と思ってしまいました。でも、みんな忙しい。

これから、しばらく議会報告の原稿書きで忙しい!
そして、次の12月議会に向けて・・・・頑張るか!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から9月議会です! | トップ | 戦争の証言・・・・・園田さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事